宮ゴル会 オフ会3

つづきです。
さてさてゲーム大会も終わりオフ会もいよいよ終盤
そんな中 「ブログ見てますよ」などの嬉しい声も沢山かけていただきました。
短い滞在でしたがそんな出会いもオフ会のいいところです。
ほんの一部ですが写真のみUPします。
e0117503_1213922.jpg
e0117503_12132820.jpg
e0117503_12134279.jpg

e0117503_12143923.jpg
e0117503_12154557.jpg
e0117503_12165328.jpg

ビートとケニーの兄弟ベリー君も那須以来の対面
e0117503_1228534.jpg

関東組とリトル君を交えてのどうにか記念撮影
e0117503_12312595.jpg

でも、その前はこんな状態 いつものことながら大汗です。
「こりゃ~全体の集合写真は大変なことになるな~」と思ったら意外とスムーズ
e0117503_12361639.jpg

各自所定の場所へ
e0117503_12381263.jpg

これだけ多いとどう撮って良いのかわからん ブログの画像サイズもきまっているしな~
e0117503_12422123.jpg

「今度は何処に泊まって雪遊びしようかしら~」とカ~チャンs
カ~チャンsミーティングForever
e0117503_12501917.jpg

関東組みの集合写真はこれが定番になりそう
ウチは3頭いるしどうしようかな~などと思っているうちにオフ会も終了

今回このオフ会を主催された宮ゴル会カイチョ~さんならびにスタッフの皆さん
この会に参加された皆さん、お声を掛けていただいた皆さん
本当にありがとうございました。短い滞在時間でしたがとても有意義に楽しいひと時を
すごす事ができました。また何かの折にお会いできる事を楽しみにしております。





帰りは国見SAで一服
e0117503_135936.jpg

で、食べたのがコレ
e0117503_1355939.jpg

牛タンつくね
これがけっこうイケル 僕の中ではカルビフランクより上だね。
e0117503_1373242.jpg

帰りの車中
須賀川まではいいペースだったのにその後ズ~ットこんな状態
e0117503_1395544.jpg

所要時間7時間半、カ~チャン1人でズーッと運転
どこかのSAで交代しようにもSAに入るのにもエライ渋滞 まっ、これもいい思い出です

総走行距離740km
移動時間12時間
滞在3時間
お疲れ様でした。
Commented by レディパパ at 2009-10-13 16:45 x
いや〜 おつかれさまでした〜
ましてや 日帰りで・・・

東北道の渋滞の恐ろしさ・・ 知ってるだけに・・・(涙
そして、いつも思います。
東京より西へ向かう人達(東名、中央高速利用者)が、なんで
わざわざ首都高に入って渋滞に付き合う必要があろうか・・・ と
根本的設計ミスである日本の高速道路事情。
半世紀経っても いまだにひきずってる事。
もっと真剣に どげんかせんといかん! 
って思ってもらいたいものですね。

僕も帰省の際、往路は、那須高原で〜 復路は、国見で休憩です。
牛タンつくね 美味しいですよね〜
那須高原で売ってる『御用邸のチーズケーキ』も
安くて まあまあ美味しいですよ〜(笑
Commented by アンケニママ at 2009-10-13 23:04 x
本当にお疲れ様でした~
長距離運転ご苦労様です!
でもでも・・・とっても楽しかったですよね~
ゴルが40頭・・・なかなか集まれないですよね!
関東組みはいつものメンバーで参加でき楽しい時間を
過ごす事が出来本当に有難うございました。

Commented by ロモビー父 at 2009-10-14 11:39 x
レディパパさん
いや~疲れました~~(笑。
でも、地元の方々が快く向かい入れてくれたのでとても
楽しかったです。

東北道も込みますね~片道360kmほどなのですがそのうち200kmは
ノロノロ&ストップの繰り返しでした。ある程度は覚悟していましたけど
やっぱきつかったでね。
我が家も東名や中央道を利用するときはなるべく都心を通らないように
しています。東名なら保土ヶ谷経由とか中央道なら外環や圏央道など
都心を通ると渋滞で到着時間がまったく読めないですからね
高速1000円効果は助かりますが渋滞は以前よりひどくなったような
気がします。

あっ!やっぱりご存知でしたか ウマイですよね牛タンつくね。
是非とも関東エリアのSAでも販売してもらいたいくらいです。
あと、御用邸チーズケーキですね 那須の方は時々行くので今度
トライしてみます。那須高原ですね・・・メモメモっと。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-14 11:56 x
アンケニママさん
お疲れ様でした。
あれだけ大きいオフ会は初めてでした 集合したときは壮観でしたね。
宮ゴル会の方々も温かく向かい入れてくれたし気さくに色々な方が声
を掛けてくれたので本当に楽しい会になりました。
ちょっと遠いけど行って良かったですよ 誘っていただいてありがとうございました。
是非是非またカ~チャンsで楽しい企画を考えてください。
ト~チャンsはカメラを持って「エッサホイサッサ」と付いて行きますので(笑。
Commented by ちば at 2009-10-14 18:00 x
お礼が遅れてすみません。
ロモビ~パパさんママさん、遠くよりお越しいただいてありがとうございました。
日帰り360km!ほんとにお疲れ様でした・・・・。

いつもblogで拝見してるビ~ちゃん、パパさんのステキな写真
そのままのかっこいいゴールデンでした(○´ω`○)
今度はちばがロコちゃんモコちゃんに会いにゆきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by ロモビ~母 at 2009-10-15 20:14 x
☆ちばちゃん
こんばんは、いつもは父がコメントしているのですが・・・
明日からの伊豆旅行の準備に忙しいみたいなので私がお返事です(笑)
父の仕度は私より時間が掛かるんです・・・
可愛いリトル君とちばちゃんに会えて本当に嬉しかったよ~
また仙台まで高速バビュ~ンととばして行くからね

ロコモコに会いに本当に来てね!本気で待ってるからね!!
東京方面に来られるときは必ず連絡下さいね
これからもズ~トよろしくね!
あっ!リンクさせてくださ~い♪
by locomocobeet | 2009-10-13 13:16 | わんこ | Comments(6)