綱吉

e0117503_1718337.jpg
e0117503_17192037.jpg

e0117503_17194548.jpg

e0117503_17205193.jpg

e0117503_1721130.jpg

e0117503_17233079.jpg

e0117503_17212898.jpg

帰りはお散歩がてら一時間ほどの寄り道
e0117503_17275341.jpg

葛西臨海公園の観覧車
e0117503_17291163.jpg

ん~~大きさではこっち 
でも、キレイなのはお台場かな~
e0117503_17312189.jpg

e0117503_17323622.jpg

さ~帰りましょ
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2009-10-15 07:11 x
これこれこれ!!
こんなすてき写真の撮り方をお会いした時に教わりたかったんですよ!
第3回オフ会の前にワンコ撮影講習会を開催したいです。
先生!よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ワンオン at 2009-10-15 07:23 x
ロモビママさん、先日は遠いところオフ会のご参加ありがとうございました。至らなかった点も多々あったかとは思いますがお許しください。
さて、いつも読み逃げして初コメントになりますが、どうしてこんなに写真
が綺麗なのですか?カメラ?レンズ?腕?多分すべてなのでしょうが・・・
ところで、ビート君はケニーたんの甥っ子だったですよね。と言うことは
うちのアロアの甥っ子でもあるということですよね。お父さん、お母さんは
誰なのでしょう・・・?
Commented by アンママ at 2009-10-15 09:36 x
先日はお世話になりました。
ビート君にも逢えて嬉しかったです(^v^)
遠いところお疲れ様でした。
またお逢いできる日を楽しみにしています(^v^)
犬茶屋さんにまた行きたいです(^^♪
Commented by ワンオン at 2009-10-15 17:45 x
コメント訂正です。
本日、リフドッグの奥様からビート君情報お聞きしました。
ナント、ビート君はリフのリッジ、アンケニ家のケ二たん、ワンオンのアロアと兄妹なのですね。聞いたときビックリしましたよ!失礼致しました。
是非、アンケニ一家とアロアに逢いにワンオンに来て下さい。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-15 21:10 x
アンママ さん
こちらこそお世話になりました。
久しぶりに元気なアンディちゃんにも会えたし、おかげさまでとても楽しい
オフ会になりました。
是非またこちらの方にも来て下さい アンケニ家も交えて犬茶屋さんで
お会いできる日を楽しみにしています。ブログの方にもお邪魔しますね
Commented by ルナ姉 at 2009-10-15 22:47 x
オフ会ではお世話になりました~!
未だにケニたん、ビートくんの区別がつかない、ルナ姉です(;´∀`)
いつも読み逃げしていて、どうもスミマセン!
こんかいもとってもステキな写真~~!!
30mmの単焦点レンズでは限界が・・・(;´Д`)
ズームレンズでオススメあったら教えてくださ~い!
第3回では、ロコモコちゃんにもお会いしたいです~!
Commented by アニトレの母 at 2009-10-15 22:54 x
本当に、いつ見ても綺麗な写真ばかりで・・・
夜なのに、なんで綺麗に撮れるんですかぁ~?
夜景も難しいのに、さすがです!!

先日は、ママさん、長時間の運転、お疲れさまでした。
オフ会の後、7時間半の運転をこなすなんて・・・
尊敬します!!
Commented by ロモビ~母 at 2009-10-16 00:03 x
☆ワンオンさん
よかった~誤解が解けたんでね!
仕事をしながらチョットブログを覗いたら郷湖さんの書き込みに
「え~~甥っ子はリオンだって!!ケニたんと兄弟だし~アロアちゃんとも兄弟だよ・・・」って
うちに帰ってからお返事書きたくてウズウズでしたよ(笑)
リフさんのママさんに誤解を解いて頂いて良かったです ホッ♪
アロアちゃんに会いたいです、いつか会いに行かせて下さいね
どうぞこれからもズ~トよろしくお願いします

リンクさせて下さいね!

Commented by ロモビー父 at 2009-10-16 00:05 x
宮ゴル会カイチョ~さん
何をおっしゃいますやら・・・この程度の写真なら誰でもすぐに
しかも簡単に撮れますよ でも、恐縮です。
第三回オフ会の頃には逆に僕の方がご教示をお願いするほど腕を
上げてたりして その節は逆によろしくお願いします(笑。

第三回オフ会 楽しみにしています。お江戸から360kmバビューーンと
参加させていただきます。また、退屈なブログですがときどき覗きに
来て下さい。
リンクさせてください、よろしくお願いします
Commented by ロモビー父 at 2009-10-16 01:04 x
ルナ姉さん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しいオフ会で東京からバビューーンと行った甲斐がありました。

ビートとケニー 見分けつきませんか?そりゃそうですよね。
一緒に遊びに行くと飼い主ですらチョイチョイ間違えては大笑いしている
次第ですからムリもありませんよね。

写真 ありがとうございます。
30mmの単焦点、シグマですね。明るくてとてもいいレンズですよね
物撮りやポートレイト風のワンコを撮るにはいいのですが動いている
ワンコには距離感が難しいですよね。
ニコンユーザーですよね、僕はキャノンなのでキャノンだとコレがいいですよって言えるんですが・・・ん~~カメラとの相性見たいな物もありますので・・・お役に立てなくてすいません。

次回第3回目には出来れば連れて行きたいと思っています その時は
是非ワシャワシャしてくださいね
読み逃げ全然OKですので拙いブログですが今後ともどうぞよろしく
お願いします。 リンク宜しいでしょうか?
Commented by ロモビー父 at 2009-10-16 01:19 x
アニトレの母さん
ありがとうございます。
夜、難しいですよね~
ISO感度を調整したりスローシャッターで撮ったりと試行錯誤の毎日
です。ワンコをいれるとまた違う撮り方になるし・・・なんでカメラなんか
好きになっちゃったんだろうってシャッターを押しながらつくづく思います
(笑。
7時間半運転できるんだから白馬も伊豆も運転してくれれば僕はず~っと楽なんですけどそれはどうもイヤみたいです。
by locomocobeet | 2009-10-14 17:37 | 日常スナップ | Comments(11)