ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

行ってきます。

今日の午後から伊豆の河津にある 四季の蔵COCOROにに行ってきます。
e0117503_2575492.jpg

カメラと機材だけで10kgになっちゃった。「重っ!」
また天気がヤバそう(泣。
どうかみなさん伊豆の空に向けて「晴れろーー」と念じてください。
誰ですか?「降れーー」って言ってるのは(笑。
Commented by アンケニママ at 2009-10-16 06:48 x
うわぁ~ カメラ機材がすごいことに・・・重そ!
お天気ね~・・・大丈夫だと思うけどピーカンマンケニたんの
パワーおくるよ~
楽しんできてね! 又素敵な写真楽しみにしてま~す。
では、気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by yiwase3 at 2009-10-16 11:50
いいなー。いいなー。四季の蔵♪♪ 
それも・・・COCOROっすかー??
四頭目は考えてないですかね??
ロモビーユミなんて・・・いかがでしょうか~??
それと・・・。父さんっ!!
困った写真を載せないで下さい!!
ヤツの目がキラッとしますっ!!
明日は浜松の航空ショーだそうですぜ!!
Commented by ロモビー父 at 2009-10-16 12:02 x
アンケニママ さん
アハハ!あれもこれもと思っているうちだんだん重くなってきちゃいました
ダメですね~、根が貧乏性なものですから出来れば全部持って行きたい
タイプなんです。

ケニーも印旛、頑張ってくださいね行けないのは残念ですが伊豆の山
からパワー全開で応援しています。
帰ってきたらUPしますのでまた見てください。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-16 12:10 x
ゆみぞうさん
なに言ってるんですか~
キャンプ最高に楽しそうだったじゃないですか~~
我が家のようにアウトドア系をやったことない人間には羨ましいかぎりです。
まーさん航空ショーですか~UPが楽しみだな~
一度いってみたいな まーさんの写真も僕には目の毒なんです
お互い様ってことで ゆみぞう姉さんどうかご勘弁を!
by locomocobeet | 2009-10-16 03:05 | 雑記 | Comments(4)