ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

四季の蔵COCOROに行ってきました

e0117503_2134893.jpg

初日、到着時間が大幅に遅れ 本日ロモビーたちの出番はほとんどナシよ。
てなわけで四季の蔵本館の様子などをチラッと
e0117503_21402825.jpg

で、2Fレストランでディナーです。
e0117503_21433245.jpg

e0117503_2146389.jpg

食事は、地の物を活かしたイタリアンです。
e0117503_21474619.jpg

e0117503_2149453.jpg

おいしゅうございました。
今日はおとなしく温泉でも入って寝ますかね。
e0117503_2152063.jpg

e0117503_21524159.jpg

e0117503_21531547.jpg

サッ明日に備えて本日はおやすみなさい。
Commented by あさり at 2009-10-18 23:01 x
すてきですね。
10キロの気合が 伝わります。
さすが 師匠。
四季の蔵のHPを 見ていました。
ここだけの話 絶対 勝ってる。
また 褒めすぎと言われそう。
Commented by レディパパ at 2009-10-19 13:13 x
僕も、あさりさんと同じ意見です。

『四季の蔵』さん いっそ ロモビー父さんにHPの写真
お願いした方が・・・ って思う程 素晴らしい。(溜息

僕も、このように ボトルやグラス(ガラス製品)を
撮りたくてTRYしてみるのですが・・
ここまで美しく表現できません(涙
これからUPされる写真に、また期待してます。
Commented by yiwase3 at 2009-10-19 13:39
業務連絡っ!!
生姜焼き定食もいいけど・・・。ハンバーグも魅力的だなぁ~。

超がつくほど・・・美しい写真ですねー。
父さんっ!! アタクシ気付いたんですよっ。
機材の問題ではなく、センスの問題だと思うんですけど・・・。
是非ともハッキリと言ってやってくださいっ!!
Commented by ロモビー父 at 2009-10-19 15:34 x
あさりさん
ありがとうございます。
最近使っていなかった単焦点でモノや料理などを撮ってみたり
他にもいろいろ試したい事があったのでついつい機材が多くなり
重くなってしまいました
でも、せっかく撮ってもコラージュにしてしまうと画質が落ちるのが
残念ですね~一枚づつちゃんと載せればよかったな~と反省しきりです。
と、言う事はあさりさん!やっぱり褒めすぎですよ(笑。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-19 16:05 x
レディパパ さん
またまた、また~!!
レディパパさんまで~っ 僕のようなお調子者はこういう言葉に弱いん
ですから あまり褒められると舞い上がっちゃうじゃないですか~んも~!

ボトルやグラスはその場の明るさに左右される部分が大きいですよね
僕は今回開放で撮っているのでISO800で撮りましたが50Dだと
ちょっと絞ってISO1000~1600ぐらいでも十分いけると思いますよ
50Dは高感度けっこういいですもんね 今度トライしてみてください

次のUPは画像ばかりの羅列になりそうです。ダラダラ~~っと見てください。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-19 17:02 x
ゆみぞうさん
いっその事 全部のせって言うのはどうです?
食いでがありますぜぃ姉さん(笑。

「超がつくほど・・・美しい・・・」あっ!そういえば最後の写真に「蝶」が
ついていましたね(笑。
ゆみぞう姉さん
あの~その~なんというか・・・センスとか感性とかってゆっくりと少しづつ
磨く物というか~育むものというか~・・・
40Dによって磨かれたまーさんのセンスは7Dによってよりいっそう輝き
を増すのではないかな~なんて思ったりしていまして・・・アハハッ(汗。
まーさんの写真 僕は好きです
どうか一つなが~~~い目で見てくだしゃい(涙
by locomocobeet | 2009-10-18 21:55 | わんこ | Comments(6)