ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

四季の蔵COCOROに行ってきました2

四季の蔵2日目
なんだかヤバそうな空模様
e0117503_18352638.jpg

とりあえず朝飯前に走るビートから
e0117503_1837943.jpg
e0117503_1838982.jpg

あっ!そうそう言っておきますが画像ばかりですので速読のようにみてください
なにしろ何からどうまとめていいのかさっぱり分からず整理がつきません
「四季の蔵COCORO」写真で綴る朝から晩までって事でよろしくお願いします。
e0117503_18482457.jpg
e0117503_18484246.jpg
e0117503_1849317.jpg

野に放たれた野犬のごとく好き勝手に振舞う3つです。
んで、朝飯(人間用)スタッフがバスケットに入れてもってきてくれます。
e0117503_18571435.jpg

e0117503_18574880.jpg

んでもってまた野に放ちます。
e0117503_1911557.jpg

走るビート2
e0117503_1922721.jpg
e0117503_1925346.jpg
e0117503_1941121.jpg
e0117503_195248.jpg
e0117503_1955290.jpg
e0117503_1992254.jpg

本日入水第1号
「さ~お昼だよ」って、何の展開もなくここに来るといつもズ~ッとこんな感じです。
今回はカメラ落とさなくてよかった~
e0117503_1914781.jpg

松花堂弁当
e0117503_19273054.jpg
e0117503_19281731.jpg

これもスタッフが持って来てくれます(要予約)
・・・つづく
Commented by wendymilfy at 2009-10-19 20:53
いつもの写真の素晴らしさにも、目がクギ付けですが、、、
美味しそうなお料理からも目が離せませんっ♪(笑)

てか、7D・・・ヤバいです・・・(汗) 欲しくなってきましたっ!
それこそ、センス磨いて出直せよ!的な写真しか撮れないのに・・・(笑)
しばらく、カタログとニラメッコの日々が続きそうだわぁ・・・。

ぁ、今年の夏は あの犬茶屋さんのカキ氷を食べそこねて残念!
がっかりなウチミル家です・・・。

続きも楽しみです!ワクワク♪♪
Commented by ロモビー父 at 2009-10-20 16:21 x
wendymilfyさん
こんにちは。
7D・・・あると思います!。
AFとか連射が云々っていい意味でクローズアップされていますよね~
確かに進化しているんですけど僕は色の出方もいいように思います。
それに連8、結構速いですよ、センスなんて撮っているうちに自然と
磨かれますって僕も数打ちゃ当たるの方ですから大丈夫です。
まずは、形から・・・でしょ?ママさん(悪魔の誘惑)

僕はカキ氷 2,3回食べましたよ でもすこし量が少なくなったような
気がします。気のせいかな~?
by locomocobeet | 2009-10-19 19:32 | わんこ | Comments(2)