四季の蔵COCOROに行ってきました3

つづきです。
前回とほとんど変わりませんスクロール最速でツーっと見てください。
昼食後 野に放たれたロモビーたち思い思いにストレス発散
e0117503_1631889.jpg
e0117503_16321416.jpg

コイツはズ~~ッと走りっぱなし
e0117503_16333462.jpg
e0117503_16334722.jpg

コイツはズ~~ッと浸かりっぱなし
で、2つの呼吸が合うと
バトルが始まる。
e0117503_1636534.jpg
e0117503_16373528.jpg
e0117503_16375475.jpg
e0117503_1641289.jpg

で、ロコは?
e0117503_16432019.jpg

1人アドベンチャー こういう所に来て意外に目が離せないのがロコ姉さん
好奇心旺盛といかチャレンジャーというか垂直になればなるほど降りてみたくなるようで
見てるとヒヤヒヤさせられます。
e0117503_1651257.jpg

で、ここでもエエ石発見

なんの制約も無くドロドロになって遊んでいると時刻は午後3時05分 ポチッと冷たいものが
「雨だ!」・・・以前も書いたが バカの頭に先当たる、今日のおバカは僕でした(笑。
e0117503_174852.jpg

予報だと伊豆地方は3時頃から雨 しかしこういうときの天気予報は良く当たる
e0117503_178214.jpg

誤差5分で的中、ちょうど遊びつかれたところ(負け惜しみではありません)
「雨家族ですけど・・・なにか?」 ウフフ・・・ 
そんな時は
e0117503_17142222.jpg

寝ます。
ロモビーが寝ている間に飼い主は温泉で汗をながします。
e0117503_17213693.jpg

Photo byか~ちゃん
お見苦しい姿をお見せしましてスンマソン

そして、夕食
今日は、和食処 くらの坊
e0117503_17251195.jpg

隣には老舗旅館の湯元があります。
e0117503_17265756.jpg

e0117503_1728778.jpg

おいしゅうございました。 特に柿のグラタン 洋でありながらしっかり和 皮まで全部いけます。

翌日、帰る日雨もすっかり上がり 記念撮影
e0117503_1736621.jpg
e0117503_1737348.jpg

エエ石はロコに内緒で自然に帰しました。
e0117503_17385943.jpg

これにて今回のレポ終了
ながながとありがとうございました。
e0117503_17413061.jpg

最後は伊豆の定番 徳造丸でおみやげで~す。



3ショット好きのカ~チャンPhoto 現像と~ちゃん
e0117503_17464589.jpg
e0117503_17471019.jpg
e0117503_17473934.jpg
e0117503_17481146.jpg

いい写真なんだけどね~ ロコがちょっと白トビ おしい~
e0117503_17524051.jpg
e0117503_17525657.jpg
e0117503_17533565.jpg

シナモンの木
e0117503_17542821.jpg

スネークのスクープ
e0117503_17581996.jpg

Commented by レディパパ at 2009-10-20 18:47 x
よかった〜
今回は、カメラと足 無事だったのですね(笑

それにしても、必ず 降られるロモビー家(汗
今回は、お天気良くて良かったな〜 って思ってたら
やっぱり、現地では降られてたんですね〜(笑

1枚目のシッポ 大好きです。
3人の喜び、イキイキと伝わって来ます。
特に、若いビートは、絶好調ですね(笑
Commented by arlequin_olympia at 2009-10-20 23:12
ホント、前回の災難からすると、雨ぐらいで良かったですね。
100Lマクロもいい感じそうで。
2枚目、そうそう、こういう顔して飛んで走ってきますよね。何かこっちもニヤけてしまいますよね。
ただただ脱帽です。

母さん写真もいいじゃないですか。
蛇、流行ってますな。。。でもホント、大嫌いです。四季の蔵、良さげですが蛇が出ると知ったら、ちょっと行くのは気が引けてしまいます。。。
結構ヘタレなんですよ、わたくし。。。
Commented by 西の雨家族 at 2009-10-21 00:45 x
やっぱり、雨でしたか…ウヒヒ

それにしても、いいとこですね
広いなぁーー住みたい!!

料理の写真みてたらお腹がすいてきました…夜中なのに^^;
Commented by ロモビー父 at 2009-10-21 15:59 x
レディパパ さん
アハハ~ おかげさまで今回は無事帰宅する事ができました。
水場の方に近寄ったときあの時の悪夢が一瞬脳裏をよぎりましたけどね(笑。

我が家の家族にビートが加わってからというものウソでしょ?って言うぐらい雨が絡みます。特に出かけたときの降水確率は80%はいっていると
思いますよ(涙。ですから車の中にはカッパと長靴がいつでも常備されて
ます。
どんなに晴れていてもビートと出かけるときは「晴れ」を信用しません(笑

1枚目の写真 自分的にはちょっとピンがあまいかな~と思ったんですけど、イキイキ感伝わって嬉しいです。
ビートは相変わらず絶好調なんですがこういう所に来て好奇心に火が
ついたロコモコのほうが目が離せなかったです。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-21 16:20 x
まーさん
今回の雨もクタクタになるまで遊んでからの雨だったのでほとんど影響
なくてよかったです。

100マクロなのかDIGIC4なのか・・・たぶんDIGIC4だと思うんですけど色目がDIGIC3より濃いというか派手というかそんな印象をうけますよね、おかげでDPPでの色作りは楽になったように思います。

蛇、流行ってますねもうすぐ冬眠でしょうけど、そのほかにもここは猿や
鹿も出るようですよ 今回も声はすれど姿は見えずでしたけど

まーさんも早くUPして下さいな~ 第1号でUPされる被写体はなんですかね~チョ~~楽しみなんですけど 期待してまっせ~
Commented by ロモビー父 at 2009-10-21 16:28 x
西の雨家族さん
エヘヘッ! やっぱ降られちった。
出かける時のつき物だと思って半分あきらめているけどね(笑。

こういうところは時々行くからいいんじゃないの~
3日も居たら夜のパトロールが恋しくなるって!
でしょ?
Commented at 2009-10-21 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arlequin_olympia at 2009-10-21 22:52
あきませんよっ!そんなプレッシャーを。。。
うちの場合、当然第一号はうちのギャルを考えてます。ドーンと。
(恋女房か恋犬かはご想像にお任せします!)

Digic4ですか?まだ7Dの試写をパソコンに落としてないのでわかりませんが。。。

今日なんて会社途中で抜け出して来て、試写に行ってしまいました。エヘ。某ウチミル家当主に帰り道にお会いしてしまったが運の尽きでございました(汗)
Commented by ロモビー父 at 2009-10-21 23:51 x
鍵コメさん
そうでしたか~ よかったですね~
でも、これで快調に見ていただくことができますね

例の件は、ホント、あせることないと思います。ご家族でじっくり考えて
いいタイミングでお迎えになればいいのではないでしょうか
今後ともよろしくです。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-22 00:11 x
まーさん
プレッシャーをかけたつもりはないのですが・・・ニヒヒッ!!
恋女房か恋犬か、いずれにしても楽しみなのはかわりません。

でも、どうですか~?シャッターレスポンス、軽くていいでしょ~
会社をフケて試写したくなる気持ちよ~~くわかりますよ
で、会っちゃいましたか?某ウチミル父さんに ここであったが百年目!
悪い人に会っちゃいましたね~(超爆。
by locomocobeet | 2009-10-20 17:58 | わんこ | Comments(11)