散歩

ほぼ地元の葛西臨海公園でお散歩です。
e0117503_23112511.jpg

ほぼ地元というのは同じ区内であっても車で10分ほどかかるから
e0117503_23132824.jpg

ふだんここは白バイなどの練習をするところ
今日はお休みだったのでお邪魔しちゃいました。
e0117503_2316874.jpg
e0117503_23161937.jpg

e0117503_2318486.jpg

今日のお江戸は寒かったな~ そろそろももしきかな?
e0117503_23215887.jpg

e0117503_23222122.jpg
e0117503_23223169.jpg

さ~えっこたんが来るから帰ろうかね~
e0117503_232476.jpg

e0117503_23283967.jpg

お願いしていた米粉クッキーを届けてくれました。

紅葉が各所で見ごろを迎えていますね 去年は日光 さて今年は何処行こうかな~
Commented by きんぐ at 2009-10-27 02:45 x
おはようございます^^
日曜日はありがとうございました。
あれ、濃くってんまいっすねぇ〜^^ いつもお気遣いすいませんです。

ところでちょっとした情報がありまして。
葛西臨海で最近毒餌による猫の被害があったそうです。
猫は野良ですが、地域猫としてボランティアが避妊・去勢など
世話をしていたとのこと。
万が一もありますのでご留意を。

↓あはは、今更APSの7Dはないでしょう^^
はっ、まさか望遠用? ヨンゴーニッパにするとか?
Commented by ロモビー父 at 2009-10-27 17:09 x
きんぐさん
こちらこそ届けていただきましてありがとうございます。
あれ、んまかったですか?よかった~
僕は、汁をごはんにかけてジュルジュルっといくのが好きなんです
きんぐさんはこんな食べ方しませんかね。

エーー!マジっすか?葛臨でそんなことがあったんですか、ヤバイヤバイ!
たしかに猫は多いのですが葛臨ではそれも一つの風景になっているような部分もありまして僕は好意的に見ていたんですけど・・・それにしても
卑劣なことする輩はあとをたちませんね~(悲。
我が家もチョイチョイ行く 下町の憩いの場なので十分気をつけます。
貴重な情報ありがとうございました。

いやはやなんとも・・・そのまさかのまさか 7Dいっちゃいました^^”
新しい物好きなもんで エヘヘッ!
by locomocobeet | 2009-10-25 23:46 | わんこ | Comments(2)