ブログトップ

ひょっこりホタルがやってきた。

e0117503_17141177.jpg

「ホタルだよ~~ん」
あの大雨の中ひょっこりホタルと運転手がやってきました。
「雨で撮影が流れてもうて」だってさ・・・ホンマかいな(笑。
e0117503_1721920.jpg

まずはロモビー式歓迎会
e0117503_17242716.jpg

ちょっとスレンダーになったけど 相変わらず食欲は旺盛
e0117503_17255514.jpg

そして、会えばかならず始まる恒例行事のホタビーバトル
e0117503_17275265.jpg

e0117503_17284640.jpg
e0117503_1729069.jpg

見飽きた光景だけどお決まりなものでしばらくほっておきました。
で、運転手は?
e0117503_17312265.jpg

なにやら備後に送信中


おやつタイム
e0117503_17344740.jpg

「座れ!」「待て!」 ん?ビートがいない
e0117503_1737731.jpg

この微妙な距離感 食意地だけは誰にも負けないビートがこわ~~い姉さんたちの
間にはどうしても入ってこれないようだ、年功序列の犬社会、教えなくてもちゃんと学習
しています。これもロコモコのおかげかな?
e0117503_17452834.jpg

ホタル またおいで次は赤福を持ってね。
Commented by baffy-luca at 2009-10-27 21:06
バトル中のホタルさんとは…私が知ってるあのホタルさんでしょうか!?

ホタル お土産は例のマクロでお願いねーー♪

「ロコ~モコ~、ガブもお願いできんじゃろーか^^;」バビ
Commented by マルちゃん at 2009-10-28 01:40 x
 あの~~~ 家の龍斗もお願いできないでしょうか・・・(~_~;)

いまさらながらですが・・・(ーー;) by マル家一同
Commented by wendymilfy at 2009-10-28 21:59
ホタちゃん♪ 元気そうで良かったです~!
(そして、運転手サンも♪)
ビ~ちゃんも嬉しそうですね♪ しかも、しっかり年功序列を理解していて
ホント、いいコ♪ ←ミルちに教えてやって欲しい・・・(笑)
ロコ・モコちゃんも、ホタちゃんに会えて、ニコニコですね~♪
楽しい雨の一日が伝わってきましたよ♪
Commented by ロモビー父 at 2009-10-28 22:01 x
baffy-luca さん
色々な顔を持っている?さすが女優ホタさん

100マクロ エエヨ~買うなら絶対おすすめです。
大好きな赤い線も入っているしねウププッ!

バビ姉さん
「いいよ~でも伊豆まで来てくれる?」byロコモコ
Commented by ロモビー父 at 2009-10-28 22:09 x
マルちゃん
リュウ~~ト~~? 鬼より怖いチーちゃんがいるのに

ロコモコじゃ無理じゃね?(笑。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-29 23:08 x
wendymilfyさん
こんばんは
ホタルも運転手もとても元気でしたよ
ホタルは少し細くなりましたけど相変わらずの大食漢で
食い気だけはビートなみでした。

ロコモコもビートのような弟じゃなくてミルちゃんのような優しい
お姉さんが欲しかっただろうにロコモコには苦労をかけてますね。

ブログ
リベンジできましたね いい感じでしたよ。
by locomocobeet | 2009-10-27 17:47 | わんこ | Comments(6)