綱吉

綱吉です。
e0117503_23205417.jpg

黄昏時は、撮るのもむずかしいいです。
e0117503_2324953.jpg

帰る途中で撮ってきた写真です。去年の暮れに撮った時と同じところで撮ったので
去年のコピーのような写真です。
e0117503_2334887.jpg
e0117503_23345451.jpg
e0117503_23353635.jpg

オーストリアって??
e0117503_2337853.jpg
e0117503_23372984.jpg
e0117503_2338734.jpg

そんじゃまたね!。
Commented by arlequin_olympia at 2009-10-30 21:37
SS拝見する限り、三脚使用ですね。やはり高感度強いとは言え、それが正解というお写真で。やっぱり横着したらあきませんな。
10-22mm、欲しくなってしまいますな。ポチっとしてしまいましょうか。。。「また、ロモビー父さんの無言の買え買えコールが」って言いながら。
Commented by ロモビー父 at 2009-10-31 01:53 x
まーさん
ワンコと撮る時なんかは高感度でSSをかせいだほうが断然有利ですけどね 夜の漆黒感とか深みはやっぱりスローのほうがでますよね
とか、言ってますけど たまたま量販店でUSBメモリを買ったときに
サービスで貰ったおもちゃのような三脚が積んであったので「こりゃ
いいや」とばかりに使っただけなんです。
でも、どう撮ったらいいの悩みますね~ bulbでMF無限遠なのかAFで
Avモードで絞った方がいいのか、その他色々設定の悩みどころです。

10-22mm、いいですよフルやHサイズだと16-35mmを多様するん
ですがCでの広角はこればっかりです。ちょっとケラレが出るんですけど
よれるし色もいいですよ ワンコ撮るときはノーファインダーでバンバンい
けます 7Dにはこれ必需品じゃなですか~・・・ね、まーさん。
Commented by yiwase3 at 2009-10-31 08:59
父さんっ!! 何か言いましたか~??

母さんっ!! お仕置き頼みます~(*^_^*)
Commented by ロモビー父 at 2009-10-31 15:02 x
ゆみぞうさん
い~え 僕は何もそんなつもりじゃ・・・・アハッ!(滝汗”。

生姜焼き定食+ビールでどうかご容赦をぉぉぉ~~

by locomocobeet | 2009-10-29 23:39 | 日常スナップ | Comments(4)