ブログトップ

赤福

ピンポ~~ン
e0117503_1555169.jpg

「ホタホタ宅急便で~す」
この宅急便 代金引換と前払い専門、ホタテ財布に代金をしっかり納めて
で、届いたのが先日お願いした 赤福
e0117503_1583675.jpg

このトロリ~としたアンコ ん~~たまらん!
e0117503_15205378.jpg

ウフフーーだ!「では、いっただきま~す」
また、一気にいっちゃいそう ヤバイ!誰か止めてーー!!
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2009-11-02 13:16 x
あ~!赤福~!!
早く食べないと硬くなっちゃうって言い訳しながらパクパクいっちゃいますよね~!!何人たりとも止められません(^^)
Commented by ロモビー父 at 2009-11-02 16:50 x
宮ゴル会カイチョ~さん
こんにちは
んまいですよね~これ!
そりゃ~もう一口食べたらブレーキが壊れた10tダンプのごとく
誰にも止められません。
赤福同様 仙台銘菓の「萩の月」も僕、一気にいく自信あります(笑。
by locomocobeet | 2009-10-31 15:26 | わんこ | Comments(2)