ブログトップ

葛西臨海公園

v日曜日 葛臨に行ってきました。

金曜日、さだママちゃんから我が家のか~ちゃんの携帯に「召集命令」が下り
強風吹きすさぶ中ワチャワチャな日曜の午後を過ごしてまいりました。
メンバーは。
ウチミル家
サラミミ家さだまる家そして、我が家  ※年齢順ではありません。
e0117503_18103639.jpg

相変わらず画像が多くなります。一気にまいりますので詳しくはご一緒した
メンバーのサイトをご覧下さい(決して手を抜いているわけではありません)・・・笑。
e0117503_18194311.jpg

強風波浪注意報でも出ようか?というほどの強風 
ま、まさか泳いだ人(ワン)なんかいませんよね~
e0117503_18254327.jpg

さて、皆はどこかな~と思う間もなく即発見
e0117503_18284760.jpg

以後、画像のラッシュ
e0117503_1832111.jpg

e0117503_18353487.jpg

一年三ヶ月ぶりに羞恥心復活
左から ビート、ミミン、さだはる
e0117503_18385669.jpg

e0117503_1840324.jpg
e0117503_18402248.jpg
e0117503_1840431.jpg
e0117503_18415791.jpg

e0117503_18422668.jpg

強風のあまり髪の毛がラオウになってるさだ父。

ここで一つの法則を発見
ワンコの写真を撮る場合ワンコを追うのではなくサクちゃん(サラミミパパ)を追ったほうのが
速いということ。 モテる(ワンコに)男はつらいね~さくちゃん
登場枚数も一番おおいです(笑。
e0117503_18522961.jpg
e0117503_18524852.jpg
e0117503_18531113.jpg
e0117503_1854861.jpg

時には兄弟けんかの仲裁もします。
e0117503_18562399.jpg
e0117503_18571215.jpg

ウチミル父さん
出た!ビーサン!!季節はもう晩秋ですけどぉ!(笑。
雪遊びもこれで来てくれないかな~
e0117503_1932536.jpg

ここでもカ~チャンsミーティング
何を話しているのやら父達は入れる余地はし
e0117503_1962528.jpg

「ウヒャ~~楽ちぃ~~」byロコ
e0117503_1985833.jpg

「フフッ ロコもまだまだガキね さ~そろそろ犬茶屋行くわよ みんな集合、集合」byウっち
e0117503_19141426.jpg


その後
犬茶屋さんへGO
e0117503_1919226.jpg

目も綺麗になってますます熊度がUPしたししまる
e0117503_19221588.jpg

こちらは少し大人になってKY度がダウンしたな~と思ったらそうでもなかった さだはる
e0117503_19274499.jpg

体は小さいけど一番の存在感 みんなのか~さん的存在 ウっち
e0117503_19414565.jpg

目で語るサラン


e0117503_19313262.jpg

e0117503_19325558.jpg

ここでの会話は
カメラ、キャンプ、ブログ、ワンコそして「きゃ~~恐くて言えない」話などなど
みなさんお疲れ様でした。おかげさまで楽しい日曜の午後を過ごせました
また、是非ご一緒してくださいませ。
Commented by saramimipapa at 2009-11-03 02:03 x
日曜日楽しい一時ありがとうございます。久しぶりにワンズに囲まれ、一人で勝手に楽しんでいました。サラン・ミミンも久しぶりに興奮したみたいで、家に帰ってすぐ深い眠りについていました。それではまた(^o^)。
Commented by wendymilfy at 2009-11-03 16:37
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
久し振りにお会いできて&お話できて、本当に嬉しかったです!
ロモビ~ちゃん達にも会えたし・・・うふふ♪の一日でしたよ~♪
みんな大人になったな~、と思うと同時に、ウっちの大人気なさに
がっかり・・・(笑)。

いつも思うのだけれど、本当に気心知れたお友達との時間って
有難いものです。
それにしても、怖い話・・・、心臓バクバクものです・・・(笑)

雪遊び、楽しみにしています♪
オットはビ~サンに毛皮でも付けていけばいいと思います・・・(涙)
これからも、宜しくお願いします♪
Commented by さだママ at 2009-11-03 16:41 x
日曜日、楽しい時間をありがとうございました~♪
飛び石とはいえ連休だから無理かな~とダメもとでお誘いしたのですが、良かった。
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。
あんな事やこ~んな事もお話できましたし。
あっ、でもまだまだ話たりないのですけどね・・・それは次回に?(笑)

モコのアクティブな姿、ビックリ!
あれが本当の姿なのですね!
すごく可愛かった。さくちゃんに遊ぼうって誘ってるのも!

またご一緒してくださったら、嬉しいです♪
また、『強制召集』かけますので~(笑)
ありがとうございました☆
Commented by ロモビー父 at 2009-11-03 23:59 x
サクちゃん
普段とても忙しく貴重なお休みなのに一緒に遊んでくれてありがとね

今回はサクチャンだけ追えば自然にワンコが撮れるので撮影がとても
楽ちんでした(笑。
我が家のロモビーも帰ってきたらドロのように爆睡してました。
ワンsも分かるんでしょうね気心知れた仲だということが おもいっきり
遊んでいたもんね それを見ているだけで嬉しかったな~

また一緒に遊ぼうね これからもっと忙しくなると思うけど頑張って
ください いつでも応援しますよ。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-04 00:17 x
wendymilfyさん
こちらこそご一緒させていただいて とても楽しい休日になりました。

今回一緒に遊んだメンバーの方々だとウチのバカビーも安心して
遊ばせる事ができるので本当に楽しかったです。
でも、みんな大人になりましたね、考えてみたらみんな幼なじみみたいな
もんですもんね~会えばすぐにちゃんと遊べるんですね。
みんなお利口になりました、我が家のバカビー以外は(笑。

雪遊び行こう行こう!
今回以上にスンゴイ話が飛び出しそうな予感がします・・・お~コワッ!!
Commented by ロモビー父 at 2009-11-04 00:46 x
さだママちゃん
楽しかったね~ お疲れ様でした。

「飛び石とはいえ連休だから無理かな~・・・」何言ってるの?
他でもないさだママのお誘いをこの気の小さいロモビー家がお断りできる
わけないでしょ(笑。

まだ、お話のつづきがあるってことですね・・・ムフフッ
恐いけどスゲー楽しみ~~!!

モコ?アクティブ? そうなんだよ~さくちゃんとミミンを見ると犬が変わる
んだよね 我が家はししまるのほうがビックリだったけど 走るししを初め
て見たよ~しかもスゲーおそいし(爆、笑っちゃうぐらい可愛いかった~

また、『さだママだよ!全員集合!!』の号令待ってますよ
by locomocobeet | 2009-11-02 19:44 | わんこ | Comments(6)