ロングアキレス


e0117503_22514131.jpg

犬茶屋お手製ロングアキレス
長さは40cm かなり長持ちしますよん
e0117503_22561335.jpg

犬茶屋さんに行ったときにはかならず買ってきます でもないとガッカリ
e0117503_2323013.jpg

今回は15本購入
かならず3で割り切れる数じゃないとね けんかになりますから
Commented at 2009-11-06 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yiwase3 at 2009-11-06 22:24
父さん・・・。
背中かゆい時に使ってるでしょ・・・??

↓ 参加できなくて・・・とっても残念でした(涙)
ウチのオットも残念がってましたよー。
「怖い話・・・」かなり気になるぅぅぅ♪♪
もしかして・・・?? もしかするぅぅ??
次回はぜひっ!!!!!
Commented by ロモビー父 at 2009-11-08 02:24 x
鍵コメさん
そうなんですよ 犬茶屋さんはおやつも結構充実していて
自家製の物が多くてお店のオーブンで焼いたりしているので
安心してワンコに与えられるんです。機会があったら試してみてください

開店休業状態の方も見ていただけたのですね(笑。
あの場所はある方からパワースポットだと聞いていたので一度
行ってみたかったのです。とても気持ちの落ち着くいいところですね。
次回はしっかりイチデジを持って行ってみたいと思っています。

機材
色々お考えのようですね ニューレンズでの写真楽しみにしています。
是非、UPしてくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-08 02:42 x
ゆみぞうさん
ロングアキレスだと僕のデリケートな敏感肌ではちょっとハードなので
使っていませんよ(笑。

ホント、ホント!ここではとても書けないような内容が出るは出るは
思い出しただけでも「ゾッ」とするような・・・これで酒が入っていたら
どうなっちゃうんだろって思うほど
次回は是非参加して下さいよ 僕とまーさんを含め父組は端っこの方で
ちっちゃくなってカメラの話でもしていますから
by locomocobeet | 2009-11-04 23:07 | わんこ | Comments(4)