ブログトップ

とうちゃんが風邪ひいたよ

e0117503_117313.jpg

みなさんもお気をつけください。
Commented by レディパパ at 2009-11-10 07:09 x
あちゃ〜
インフルエンザじゃないといいんですが・・・

いずれにせよ、お大事に
Commented by jmm-mama at 2009-11-10 08:42
ひぃえ~~~
お父さん大丈夫ですか? 私も今、風邪と戦っています
一緒にがむばりましょー
お母さんも気を付けてくださいねぇー

三人揃って可愛い\^0^/  元気100倍ですね!
Commented by baffy-luca at 2009-11-10 12:50
ありゃ~~

ロモビーも心配顔ですね…
美味しいものいっぱい食べて早くよくなってくださいねー
Commented by アンディママ at 2009-11-10 19:48 x
ひいちゃいましたかー(>_<)
お大事にしてくださいね。ママさんも気をつけて下さいね
ワタシは先日予防注射してきましたよ。
スリーショットステキ~(^v^)
Commented by wendymilfy at 2009-11-10 21:00
ほんと、ロモビ~ちゃん達も心配そうな顔ですね~。
「カメラ持ってないで、早くベッドに戻りなさい!」って言ってそ~(笑)
無理しちゃダメですよ~!
お大事にして下さいね!
Commented by ロモビー父 at 2009-11-11 14:23 x
レディパパ さん
こんちわ
どうやらインフルエンザじゃなさそうです(ホッ。

なんだか毎年 治りが悪くなっているような気がします。

イヤですね~ 風邪よりそっちの方が凹みます。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-11 14:35 x
jmm-mamaさん
そういえばママさんも風邪ぴきでしたね

高熱ではないので寝込むほどではないのですが芯にだるさが

残っていて ど~にも、こ~にもってところです。ママさんもお大事に

してくださいね。

我が家のか~ちゃんはもうすぐ ゆず のライブがあるので今、風邪を

ひく訳にはいかないらしく気合で予防しています・・・女は強し。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-11 14:42 x
baffy-lucaさん
ありがとね。

ロモビーたちもこちらの気分を察して静かにしていてくれるので助かります。

栄養のあるウマイものイッパイ食って速く治したいんだけど鼻が詰って

いるから何食ってもまずくってね~ でも、これ以上長引かないように

養生します。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-11 14:52 x
アンディママさん
油断対敵ですね~ ひいちゃいましたアハッ!

僕も先日季節性インフルエンザは打ってきました でも、新型は政府の

出荷が遅れているらしくこちらではまだのようです。

備えあればうれいなし、これからますます寒くなるのでお互い気をつけま

しょうね。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-11 15:02 x
wendymilfyさん
ママさん ありがとうございます。

なんだか毎年風邪の症状が重くなっていくような気がします。

抵抗力がだんだん落ちてきているんですかね~ヤダヤダ!

それにしてもパパさんは大丈夫ですかビーサンで?そっちの方が心配

なんですけど(笑。
Commented by アニトレの母 at 2009-11-11 23:45 x
いかがですかぁ~?
少しは、楽になりましたか?

これから寒くなるみたいなので、お大事になさって下さいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-12 15:10 x
アニトレの母さん
ありがとうございます。
「大した事ないんで大丈夫です。」ってか~ちゃんが言ってました
人の体だと思って!

んな訳で今日は僕をほったらかしにして か~ちゃんと娘でゆずの
コンサートに行ってしまいました(泣。

アニトレ家のみなさんも風邪などめしませんように十分ご自愛ください。
Commented by さだママ at 2009-11-12 23:59 x
父さん、風邪よくなった?
ワタシもずっと、鼻がズルズルです。
今年の風邪は長引くとの噂ですので、良くなっても無理なさらないでくださいね。

そうそう、今日ワタシの携帯に「よこはま~!これからゆず~♪」というメールが届いたのです。
誰からとは言えませんが、とっても楽しそうな様子で・・・
・・・・父さん、頑張れ!(爆)
Commented by ロモビー父 at 2009-11-13 18:55 x
さだママちゃん
ありがとね
おかげさまで随分良くなってきたよ~ でも、ママが言う通りなんだか
長引きそう・・・若い頃は一日寝ていれば治ったのに今じゃそうはいかないね(老。

そうでしょ~すごい楽しそうでしょ ウチを出るときもテンションアゲアゲで
出かけていきましたよあっしのことはほったらかしで(涙。
ママちゃん、オレ、頑張る!!(滝涙。。。
Commented by saramimiまま at 2009-11-14 18:04 x
父さん~、まだ良くなりませんか??
寒かったと思ったら今日は暖かくて、また悪くならなきゃいいんですが…。
お大事になさってくださいね~。
昨日病院に行ったら先生も風を引いているようでしたよ^^;
その病院はまだ新型ワクチンが入ってこないみたいで、先生もいまいちどうなるやらって感じでした。

早く良くなってくださいね~。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-15 22:10 x
saramimiまま さん
ありがとうです。
もうすっかり良くなりましたよ

秋から冬へ  この季節の変わり目は毎年 要注意 ですね
体調を崩しがちの人も多いようなのでサラミミ家も気をつけてくださいませ
新型ワクチンも政府発表より随分タマが少ないようですね
ママも体力をつけて今年最後の大仕事 頑張って乗り切ってください
ロモビー家一同お祈りしています。
by locomocobeet | 2009-11-10 01:18 | 雑記 | Comments(16)