ブログトップ

散歩

なんか言いたそう
e0117503_22131874.jpg

散歩でも行きましょかね
e0117503_22164074.jpg

e0117503_22182218.jpg

キラキラの日曜日
いつもの散歩コースなのにテンションあげあげ~
e0117503_22212599.jpg
e0117503_22215589.jpg
e0117503_2223055.jpg
e0117503_22235342.jpg
e0117503_22244289.jpg

このあとシャンプーしようと思っていたんですけど
ワンコと一緒に2時間014.gifZzzz~
シャンプーは来週します。
Commented by jmm-mama at 2009-11-16 10:31
みんな お目目キラキラ楽しそう~
一枚目のモコちゃんとビ~ト君の表情も何とも言えないですね
「目は口ほどに物語ってます」ハイ^^

お父さん 完全復活ですか?! 治りがけが肝心ですよ!(お前が言うなですが^^;) お大事にしてください 
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2009-11-16 12:25 x
パパさん、風邪治りましたか?
私も風邪を引きました。熱は無いけどだるくて、喉が痛くて、鼻が出て・・・
丸1週間でようやく回復したところ、嫁に移りました・・・(; ;)
Commented by ロモビー父 at 2009-11-17 13:07 x
jmm-mamaさん
ありがとうございます。
たかが風邪ぐらいですいません。もう大丈夫です。

日曜日は、スカッと晴れていいお天気でしたね~
ホント、最近は目で訴えるんですよ
何か食べていると頂戴ビームだったり、時間になると散歩行こうビーム
だったりとなんだか監視されているようです。

ママさんはどうですか?もう良くなりましたか?
ワン子育ては体力が一番 お互い長引かせないように気をつけましょうね
Commented by ロモビー父 at 2009-11-17 13:24 x
宮ゴル会カイチョ~さん
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
実は、我が家の長男(人間の方)が一週間ほど前に新型インフルで
もしや!?と思ったのですがただの風邪でホッとしました(汗。

ところでそちらの方は、もう随分寒くなってきているんでしょうね~
お江戸も朝晩はめっきり冷え込んで散歩も億劫になってきますがゴルに
とっては一番いい季節の到来です。
ですから、カイチョ~さん!もうちょっとブログ更新してくださいな(笑。
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2009-11-17 23:13 x
・・・・・来年の目標を
「せめて週1回くらいブログ更新しようかな」
                   にします・・・・
Commented by ロモビー父 at 2009-11-18 23:49 x
宮ゴル会カイチョ~さん
こんばんわ
「・・・更新しようかな」ですか?
それじゃ努力目標じゃないですか~(笑。
先日行われた宮ゴル会のオフ会に来られたみなさんはカイチョ~さんの
更新を楽しみにしていると思いますよ~勿論ぼくもその一人です

来年はお願いしますよ~って今頃からこんなこと言ってると鬼が笑いそう
ですね。
by locomocobeet | 2009-11-15 22:35 | 日常スナップ | Comments(6)