綱吉

「ロコ、今日も雨だよ」
e0117503_2171291.jpg

e0117503_2175579.jpg

冷たい雨が一日中降り続き気温もグッと下がってくると 毎週行っている
綱吉も少々億劫になります。
でも、散歩も行けないようなこんな日だからこそっていうのもあるんだけどね。
e0117503_21203528.jpg

着いて30分もすると辺りは暗くなり寒さもいっそう厳しくなる。
「うぅぅぅ~~さぶっ!」今からこんな調子でこれからどうしましょ
e0117503_2126664.jpg

「温かいココアが んめぇ」
e0117503_2128737.jpg

綱吉のワンコ写真はこれだけ しかも雨に濡れるのがイヤで屋根のあるデッキからパチッ!

帰宅後
オレの大切なナイススティクをおねだり
e0117503_2133262.jpg

「あげないよ」
なんて遊んでいるとピンポ~~ンと佐川さん
福島のワン友さんのアンママさんから柿のプレゼントが届きました。
e0117503_21373044.jpg

うんまそ~~
では、お決まりのショット
e0117503_21393610.jpg

e0117503_2140148.jpg

どうですか?この無理やり感と言うかやらされてる感は 芸の無いロモビー家は
これが限界です。
e0117503_21424032.jpg

「モコ、ゴメン」一応おきまりだから許して

アンママさんありがとうございました。この後家族でおいしく頂きました。
お気遣い感謝いたします。
これからが冬本番 寒さ厳しき折お風邪など召されぬようお気をつけ下さいませ
またお会いできる日を楽しみにしています。
by locomocobeet | 2009-11-17 22:02 | 日常スナップ | Comments(0)