ブログトップ

ワンパラに行ってきます。

e0117503_19413068.jpg

明日から久々にワンパラに行ってきます。
半年ぶりかな~
お天気もってくれればいいんだけど・・・
Commented by baffy-luca at 2009-11-19 21:34
思わず天気予報見てしまいました~^^;

一応…使うことないかもしれないけど…
カッパ、お忘れなく~♪

晴れを祈ってますよーー
Commented by arlequin_olympia at 2009-11-19 21:47
ロモビー父さん、
いいですなぁ~。良いお天気だといいですね。
今度連れてってください。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-19 23:30 x
baffy-lucaさん
天気予報だと一応なんとか持ってくれそうなんだけど
ビートが一緒だからな~??ちと不安というかかなり不安

カッパと長靴はつねに常備しています あとパンツとTシャツはかならず
一泊分多く持っていきますよ なんせ今回は龍斗も一緒だからね。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-19 23:35 x
まーさん
いつでも言って下さい、すぐ部屋とりますよ
明日から三泊していますから何なら遊び来れば?
by locomocobeet | 2009-11-19 19:44 | わんこ | Comments(4)