ブログトップ

ワンパラ初日

今回三泊ということで夜ヒマこきそうなのでパソ子をもちこみました。
e0117503_21103540.jpg

早速か~ちゃんミクシィのナンチャラとか言うのをナンチャラしています。
e0117503_21124631.jpg

それにしてもここ伊豆のワンパラは以前使用していたEMではまったく入りません(受信)
ということで今回からDoCoMoのPC用通信端末にしたところほぼストレスなく通信できます。
乗り換えて正解でした。エリアの広さではNTTに適わないんですね~料金はほとんど変わらないのに

で、さっそくプールへGO!
e0117503_21252763.jpg

e0117503_21261566.jpg

e0117503_22124325.jpg
e0117503_22143882.jpg


で、ごはん
e0117503_22153421.jpg

わんこめし
e0117503_22162212.jpg

食後はドッグランへ
e0117503_22184860.jpg

e0117503_22194897.jpg

e0117503_2220277.jpg
e0117503_222144.jpg

e0117503_22221055.jpg

e0117503_2223684.jpg

e0117503_2227364.jpg

e0117503_22285195.jpg

今日は、とうちゃんの軍手を銜えながこのまま落ちます。
おやすになさい
取り急ぎ初日のUPでした。
Commented by さだママ at 2009-11-21 13:30 x
ワンパラ~♪
お天気、回復して良かったですね~!
ゆみぞう姉さん達は着いたかな?
姉さん、はりきってましたよ。
テンションあがってるうちに、プールにそっと落としてみちゃえば・・・
あっ、こんな事言ってたなんて内緒ですよ。
後で、ぶん殴られますから(冷や汗)

アップ、楽しみにしておりま~す♪
Commented by ロモビー父 at 2009-11-21 14:30 x
さだママ さん
いい~天気だよん
プールとランで一緒に遊んで今帰ったよ
楽しかったよ さくらちゃんちも一緒に来てくれて

早く言ってくれればよかったのに~
後ろからそ~っと行ってツンとするタイミングいっぱいあったのに
ってウソウソ そんなことしたら俺が殺されるって!!
Commented by wendymilfy at 2009-11-21 16:37
わ~ん!楽しそうでいいな、いいな♪
オットは本日仕事・・・ 明後日もです・・・。ぶぅ~(膨)

お天気良くて良かったですね~♪ 
ねいさん達も楽しんでいたみたいで良かったです♪
うちも、テント持ってお邪魔しようかな・・・(笑)
ぁ、その節はどうぞお構いなく~(笑)
Commented by ロモビー父 at 2009-11-21 17:35 x
wendymilfy さん
カノン家とさくら家が遠いところ来てくれて嬉しかったですよ
楽しんで行ってくれましたかね~
我が家は楽しかったですけどね。
父さん仕事でしたか~ そんな時にすいません 浮かれちゃって

それより昨日はまたブラックトーク炸裂したそうじゃないですか~
ワンパラなんかよりそっちに交ざりたかったですよ~
次回はいつです?なさか「次回はテントの中で」なんて言わないでくださよ(笑。
by locomocobeet | 2009-11-20 22:32 | わんこ | Comments(4)