ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ワンパラ2日目

ワンパラ2日目かのん家とさくら家が遊びにきてくれました。
e0117503_17413372.jpg

混乱の中ゆえピンボケはお許しを

一気に行きます。まずはプール。
e0117503_17432647.jpg

e0117503_17442698.jpg

さくらちゃん
e0117503_17451236.jpg

かのんちゃん
e0117503_17464661.jpg
e0117503_17474048.jpg
e0117503_1748252.jpg
e0117503_17491162.jpg
e0117503_17494470.jpg
e0117503_175035.jpg
e0117503_17511397.jpg
e0117503_17515529.jpg
e0117503_17525342.jpg

この後自然乾燥を兼ねてドッグランへ
e0117503_19465276.jpg

e0117503_19481663.jpg

モコ、ガス欠寸前
e0117503_195050100.jpg

まだまだやる気満々組のさくらちゃんと
e0117503_19531572.jpg

かのんちゃん
e0117503_19551585.jpg
e0117503_195748.jpg
e0117503_19591984.jpg
e0117503_2011194.jpg
e0117503_2025935.jpg

まーさんロコを盗撮中
e0117503_2055584.jpg

e0117503_2085417.jpg

まぐろ状態のモコ 遊びつかれて完全にガス欠です。

かのん家さくら家遠いところ足を運んでいただいてありがとうございました。
また、一緒に遊びましょうね。

この後、大阪の3ゴルあんプリ龍斗の登場です。・・・つづく
Commented by サクラの飼い主 at 2009-11-24 13:57 x
こんにちわ~♪ロモビー家の皆様
連休初日におじゃましました~とっても楽しい1日でした!(^^)!
泳ぐこととボールが大好きなサクラにとって幸せな1日になったと思います。もち帰りの車は爆睡でした。。
飼い主は、教えて頂いた「きんめの煮物」他買い込み、帰宅次第お酒とともに食べました。こちらも最高でしたよ!!
サクラがビー印のボールを持って来ちゃってすいません^^;
ちゃかり遊んでます。
次回お会いする日を楽しみにしてます~!!
Commented by yiwase3 at 2009-11-24 14:34
こんにちわ~♪ ロモビー家の皆様。
この度は、何から何まで大変お世話になりました!!
↑ サクラ一家も楽しんでおりました~♪♪
心よりお礼申し上げます!!
父さんとの再会を一番喜んでいたのがマ~でした・・・!!
次回は、ぜひキャンプ場で・・・。
フカフカのベッドも良いけど・・・。
寝袋で凍えながら眠るのも楽しいですぞよぉぉ~。
(悪魔のお誘い・・・・)
Commented by ロモビー父 at 2009-11-24 17:29 x
サクラの飼い主さん
こんにちわ。。。
こちらこそ来ていただいてありがとうございました。
我が家の方こそほんとに楽しい一日をすごす事ができましたよ~
さくらちゃん、やっぱり爆睡でしたか?ママさんが「休憩」って
レフリーストップをかけるほど水に浸かりっぱなしでしたもんね~
でも、よかったよかった満足してもらえて!

金目で一杯いっちゃいましたか?僕はあの汁で三杯いっちゃいます。
ごはんの方ですけどね(笑。
ボールは思い出の品ということでさくらちゃんへのプレゼントです。
また、是非是非一緒に遊んでください 我が家の方こそ楽しみにしています。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-24 17:44 x
ゆみぞう姉さん
こんちわ。。。
何をおっしゃいますやら わざわざ来ていただいて楽しい思いをさせて
いただいたのは我が家の方です。こちらこそありがとうございました。

次回まーさんと会えるのはキャンプじゃないとダメですか~??
寝袋で凍えながら眠るともしかして一生の眠りについちゃうかもしれないし~・・・悪魔のお誘いよりフカフカベッドで天使の眠りのほうが・・・ボク~
Commented by arlequin_olympia at 2009-11-24 21:10
ロモビー父さん、お世話になりました。
ホント天気も良く、絶好の10-22改めプール+ドッグラン日和でした。
またキャンプでお会いできるとは光栄です!二人、凍えながらも星撮りましょうよ!
Commented by ロモビー父 at 2009-11-24 23:24 x
まーさん
とんでもないです。
来て頂いてホント嬉しかったです。
いや~~ロモビー家が雨に降られないなんてめずらしいですよ~
かのんちゃんのおかげかな?(笑。
10-22mmオンリーでいけましたね、入手して正解だったでしょ?

ちょっと!ちょっと!!既に行く前提になってます??
星もいいけどこれからイルミも綺麗ですよ~都内の
by locomocobeet | 2009-11-21 20:15 | わんこ | Comments(6)