人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

わんパラ最終回

今回3泊ということもあって長々と引っ張りましたがこれで最終です。

わんパラ最終回_e0117503_16572595.jpg

ロモビー家が出かける時の降水確率は80%をゆうに超えていましたが今回はめずらしく
殆ど雨の影響を受けることなくなく3日間楽しく過ごすことができました。
わんパラ最終回_e0117503_1741135.jpg

2日目のサプライズゲストかのん家とさくら家 来てくれて嬉しかったな~
次回はゆっくり泊まりで遊びたいですね~でも、わんパラ内にテントの持ち込みは勘弁してね。
わんパラ最終回_e0117503_1716494.jpg

2日目後半からは、あんプリ龍斗家と合流
わんパラ最終回_e0117503_17181251.jpg

10才を超えるシニアを2つ連れて大阪から来てくれた。大変だったと思う
楽しい話も沢山したが家族みんなが愛情をもってあんプリ龍斗を育てているのがとても
印象的だった。
わんパラ最終回_e0117503_17283376.jpg

それにしても3連休ということもあってわんパラも混んでいたな~
わんパラ最終回_e0117503_1732190.jpg

何を着てきても自由なんだけどドッグランやワンコ専用プールにハイヒールにブランドバッグは
勘弁してほしいな~と思うのはオレだけ?
わんパラ最終回_e0117503_17374278.jpg

(只今か~ちゃん仕込み中)
わんパラ最終回_e0117503_17385145.jpg

こんな写真を撮るために

相変わらず同じような写真ばかりで進歩のないロモビー父写真ですがお付き合い
ありがとうございました。
※写真は記事とは殆ど関係ありません。
by locomocobeet | 2009-11-25 17:46 | わんこ