ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

わんパラ最終回

今回3泊ということもあって長々と引っ張りましたがこれで最終です。

e0117503_16572595.jpg

ロモビー家が出かける時の降水確率は80%をゆうに超えていましたが今回はめずらしく
殆ど雨の影響を受けることなくなく3日間楽しく過ごすことができました。
e0117503_1741135.jpg

2日目のサプライズゲストかのん家とさくら家 来てくれて嬉しかったな~
次回はゆっくり泊まりで遊びたいですね~でも、わんパラ内にテントの持ち込みは勘弁してね。
e0117503_1716494.jpg

2日目後半からは、あんプリ龍斗家と合流
e0117503_17181251.jpg

10才を超えるシニアを2つ連れて大阪から来てくれた。大変だったと思う
楽しい話も沢山したが家族みんなが愛情をもってあんプリ龍斗を育てているのがとても
印象的だった。
e0117503_17283376.jpg

それにしても3連休ということもあってわんパラも混んでいたな~
e0117503_1732190.jpg

何を着てきても自由なんだけどドッグランやワンコ専用プールにハイヒールにブランドバッグは
勘弁してほしいな~と思うのはオレだけ?
e0117503_17374278.jpg

(只今か~ちゃん仕込み中)
e0117503_17385145.jpg

こんな写真を撮るために

相変わらず同じような写真ばかりで進歩のないロモビー父写真ですがお付き合い
ありがとうございました。
※写真は記事とは殆ど関係ありません。
Commented by yiwase3 at 2009-11-25 23:14
最初の写真・・・。
みんな、すっごく良いお顔してますねぇ~。
楽しくて・・・楽しくて・・・って感じでしょうか・・・??
父さんっ!! さすがですっ!!
次回は、是非ともお泊りで行きたいですっ!!
また、宜しくお願いいたします♪♪
Commented by さだママ at 2009-11-26 01:13 x
ホント、最初の写真、すごくいいお顔!
ビート、こんな時までボール2個食い・・・愛いやつめ!(笑)

ワンパラ、遊び場がいっぱいあって楽しいですよね。
久々に行きたい~。
最近、泊まりでもベッドで寝てないもので・・・爆。
かのん家が行くなら、さだまる家も!
是非、ご一緒してくださいね~。

で、年末はロモビー家も朝霧だとか?
父さ~ん、集合ですよ~♪爆
Commented by 伽羅ママ at 2009-11-26 08:25 x
写真楽しませて頂きました~♪
みんなとってもいいお顔で癒されます♪♪
ロモビーちゃんの幸せ度合いが写真から伝わってきます!
楽しい写真有難うございました
Commented by ロモビー父 at 2009-11-27 01:24 x
ゆみぞうさん
わんsも分かるんですかね~ ここは遊ぶところだって!
通常の散歩とウキウキ感がやっぱり違うような気がします。
ワンコもモード切替するんですねちゃんと
飼い主から見ても楽しくてしょうがないって感じが良く分かります。
是非今度はお泊りで遊びましょうね
さだママを交えてブラックトークに花をさかせましょう。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-27 01:42 x
さだママちゃん
おいで、おいで!
フカフカベッドで寝てわんsをヘロヘロになるまで遊ばせてさ~
楽しいよ~~!!(笑。
さだ父もきっと気に入ると思うけどな~
でも、ピヨピヨおもちゃと小さいボールはナシねビートが食うから(爆。

ところで、さだ父計画は進んでいるの?
噂では頓挫したって聞いたけど ま~僕ちんにはあんまり関係ないかな?



Commented by ロモビー父 at 2009-11-27 02:06 x
伽羅ママ さん
お久しぶりです&読み逃げばかりですいません。
今回もまた長々引っ張っちゃいました(笑。
毎度芸のない写真ばかりで・・・
わんパラも何度も行っていると撮影スポットがなくなっちゃって
でも、見ていただいてありがとうございます。
わんsの楽しそうな顔を見ていると実は癒されているのは飼い主の方
だったりしますよね~写真からそんなところを汲み取っていただけたのな
ら嬉しいです ありがとうございました。
by locomocobeet | 2009-11-25 17:46 | わんこ | Comments(6)