ブログトップ

いただきます。

e0117503_1523678.jpg

来てもらって「ありがとう」はこっちなのに
e0117503_1532820.jpg

「うんめ~~これ!!」
Commented by かのん at 2009-11-28 17:25 x
一気に全部食べちゃダメでちゅよっ!!
母さんにも残しておいてくだちゃいねっ!!
Commented by ロモビー父 at 2009-11-28 19:56 x
かのんちゃん
子供の頃 大人になったら絶対にやろうと思っていた
夢の羊羹一本まるかじり!
・・・やっぱりダメだよね~かのんちゃん!!
Commented by arlequin_olympia at 2009-11-29 21:33
きれいな歯型で。。。
僕の夢は「左手に中トロのサク、右手に白飯のおにぎり」、これを交互に食べる、ですっ!左手羊羹、右手日本茶、もいいかも知れません。。。
Commented by ロモビー父 at 2009-11-30 16:20 x
まーさん
こんちわ。
子供の頃のこういう夢って誰にでもあるんですね~
でも、いざ大人になってみると「出来るんだけどしない」ってなちゃいます。なんでですかね~
アッ!僕も大トロじゃなくて中トロ派です。
因みにこの羊羹すでに完食いたしました、ゴチになりました。
by locomocobeet | 2009-11-27 15:04 | 日常スナップ | Comments(4)