ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

犬茶屋さんでプチ食事会

久々に茨城がらなっちゃんファミリーがお江戸に来てくれるので
「一緒にご飯でもたべない?」とサラミミから連絡をうけ、なっちゃんファミリーと久々に
会えるならと「いくいく~」と我が家・・・話は早い。
e0117503_414048.jpg

場所は何時もの犬茶屋さん
e0117503_432267.jpg

先乗りした我々から遅れる事10分 なっちゃんファミリー登場
で、先に入ってきたのがニューフェイスのボーダーコリーの琴ちゃん9ヶ月。
「琴ですはじめましてよろちくね~」
e0117503_484744.jpg

で、こっちがハイパーなっちゃん つい1年ほど前までは韋駄天のような走りを見せて
くれたなっちゃんも妹ができてちょっとお姉さんになったような?
そして、
e0117503_415481.jpg

なっちゃんのお耳にはハートマーク模様が(ピンボケ分かりずらくてすいません)
e0117503_4125058.jpg

今日はホタルもつぎの撮影の道すがら立ち寄ってくれました。
 さて、皆揃ったところでお食事です。
e0117503_419984.jpg

僕はオムライス
e0117503_420037.jpg

か~ちゃんはおつまみ系・・・この時点で生3杯目です。
つぎはわんsの番
e0117503_4225274.jpg

ホタル
e0117503_424138.jpg

みみん
e0117503_4244363.jpg

みみんの食事の様子は彼女の名誉のため一部画像を加工しました・・・(笑。
なんていったってうら若きレディですかね。

e0117503_427036.jpg

琴ちゃん
e0117503_433289.jpg

ホタル
おやつを選んでいるロモビーか~ちゃんをストーカー中
 
しばらく会っていなくても会えば瞬時に距離が縮まるそういう仲間
いつまでも笑顔の絶えない楽しい話は尽きませんでしたね
なっちゃん、琴ちゃんまた来て下さいって今度はこちらからロモビー達をつれて襲撃に
参りますので覚悟しておいてくださいね~
e0117503_4451937.jpg

なっちゃん、琴ちゃんまたね~
Commented by saramimiまま at 2009-11-29 11:51 x
先日はどうもです~
楽しかったです。
歯は治りましたか?お大事にです。
今度、耳子の美人ショットをお願いします~。
美人に写る時もあるのです^^;
Commented by ロモビー父 at 2009-11-30 01:40 x
saramimiまま さん
こちらこそどーもでした。
琴ちゃん可愛かったね~  おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。

ミミンが美人なのはサラミミ家の次に理解しているロモビー家です。
それも、これもひっくるめてミミンは可愛いのですよ
次は少し周りにボカシを入れて絶世の美人に撮りますね。
Commented by なる at 2009-11-30 11:12 x
こんにちわ!
この間レンズについて厚かましく質問させて頂いた奴です!

早速のアドバイスに感無量です、本当に有難う御座います!!
おっしゃっていたレンズはこちらで間違いないでしょうか?
CANON
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
値段が結構するので買った後違ったりしたら立ち直れないもので…お手数ですが確認して下さると嬉しいです!

ロモビちゃん達はもちろん、琴ちゃん可愛いですね♪
ボーダーだから体力もあるし、一緒に遊ぶのが大変そうだけど…w(笑)

それでは長々と失礼しました!
Commented by ロモビー父 at 2009-11-30 16:10 x
なるさん
こんにちわ。
CANON
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMで間違いありません。
今、市場の通り相場で7万円前後ってところでしょうか?
高いですよね~ 僕も興味本位で購入して後でアイタタターっなんてことも過去にありました。
ネットでこのレンズに関して検索をかければ色々なサイトでレビューや
実写サンプルなども見る事も出来ますのでそちらの方も参考にされては
いかがでしょうか?

なるさんは、ブログなどはされていないんですか?
撮影された画像を見せていただけたらな~と思いまして。
by locomocobeet | 2009-11-29 04:46 | 散歩 | Comments(4)