そろそろ考えなくっちゃな~

そろそろ年賀状のことも考えなくてはと言う季節になってきましたね
去年使用したのはこの写真。
e0117503_16245717.jpg

年賀状にした時はもうちょっと色を濃くしてお出ししたと記憶していますが・・・
城南島で「飛んでくる飛行機をバックに」をイメージして撮ったんですけど
ビートと飛行機のタイミングがまったく合わずに苦労したな~確か数百枚撮って
どうにかこうにか使えそうな一枚がコレでした。
今年はどうしようかな~なんのプランも思い浮かばない今日この頃です。
Commented at 2009-12-01 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-01 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-01 15:00 x
鍵コメさん
こんにちわ
少しでもお役に立ちましたでしょうか?
このレンズ一つで写真の撮り方も表現の幅も随分かわってくると思いますよ そういう意味では勉強になるいいレンズだと思います。
これからバンバン撮ってすばらしい一瞬を期待しています。

うんうん、なるほどそう言う経緯があったんですね。
ご報告感謝いたします。
是非、ブログ開設した折にはイの一番でロモビー日記にリンクさせて
くださいませ。今からとても楽しみです。
そして機会があったら僕にその子を撮らせてください。
また、何かありましたらご報告おまちしております。
Commented by baffy-luca at 2009-12-01 23:26
表参道のイルミネーションが復活だそうですね♪
こちらは20時過ぎると真っ暗で…悲

バイクでバビューーンとどうでしょう(笑)
Commented by ロモビー父 at 2009-12-02 02:24 x
ガビルーか~ちゃん
お江戸はこの時期になると町全体が大きな宝石箱のようです。
景気が悪いと言いつつも今月だけは活気付きますよん

Tゾウさんとホタパパがいればイルミネーションなんていらないじゃん(笑
バイク・・・もう言わないでーーーショック!!
Commented by ロモビー父 at 2009-12-02 02:30 x
鍵コメさん
2,3日中にご連絡させていただきます。
しばしお待ちくださいませ。
by locomocobeet | 2009-11-30 16:39 | 日常スナップ | Comments(6)