ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ディスクドッグ印旛大会

いつものようにケニーの応援でディスクドッグ印旛大会に行ってきました。
まずは例によってケニー以外のワンコから
e0117503_15522075.jpg

e0117503_15381477.jpg
e0117503_15393533.jpg
e0117503_15395587.jpg
e0117503_1540155.jpg
e0117503_15405735.jpg
e0117503_15412390.jpg
e0117503_15414618.jpg

おまけ
e0117503_15425881.jpg

個人的に「このレンズいいな~」とついパチリッしちゃいました。
次回ケニーの演技へとつづく
Commented at 2009-12-07 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-07 23:16 x
鍵コメさん
お久しぶりです。
あっ!そうでしたか~もしかしたらお会い出来たかも~でしたね
それは残念でしたね
実はこの日、我が家のビートの兄弟のケニーが参加していたので
ケニーの写真を撮りたくて僕のみ行っていたのです。が、どう言う訳か
この日はピントが背景に抜けてしまいがちてトホホな結果で帰ってきました(笑。いや~修行が足りませんね~僕もまだまだです。

おぉぉぉ~~すんごいもくろみですね
アレにアレに7Dですか?
僕にとって7Dは1Dの出番が半減するぐらい今主力で使っています。
重箱の隅をつつくように細かい事を雑誌やネットなどで書かれていますが
色、シャッターレスポンスなどは鍵コメさん好みかも知れませよ
新しい表現力の世界へどうぞいらして下さい・・・ロモビー悪父でした(笑
by locomocobeet | 2009-12-07 15:46 | わんこ | Comments(2)