ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ディスクドッグ印旛大会2

つづき
いよいよケニーの登場
リエちゃん先生も入念なストレッチで体をほぐし気合十分です。
e0117503_11512930.jpg

e0117503_11522893.jpg
e0117503_11532211.jpg
e0117503_11535796.jpg
e0117503_11542572.jpg
e0117503_11551632.jpg
e0117503_1156495.jpg

これがいつも一緒に遊んでいるケニーなの?と思うぐらいかっこよかった~
しかも、みる度に技のキレもスピードも上がっている、また素人の僕が見ても技が高度に
なっている。ん~~スゴイ!。。。この日は私用でフリースタイルしか観戦できなかったが
十分おなかイッパイになりました。

そしてリエちゃん先生は衣装を変えてルタちゃんと再登場。
e0117503_1214056.jpg
e0117503_12152365.jpg
e0117503_1215377.jpg
e0117503_12155679.jpg

さすが、いつも上位にくいこむだけあって素人目にも思わず「おぉぉ~~」っと声が
出るほど素晴らしい演技でした。
そして、前回の衣装では殆どピンを持っていかれましたが今回は大丈夫でした(笑。

何時来てもディスク大会は観戦も撮影も楽しいのですが、水しぶきの中必死にディスクを
追う雨のディスク大会も撮ってみたいな~なんて思ったのは僕だけですかね。



この日も沢山のゴルちゃんたちがケニーの応援にかけつけていました。
e0117503_12381045.jpg

e0117503_12391425.jpg

e0117503_12395550.jpg
e0117503_12401768.jpg
e0117503_12405096.jpg
e0117503_12413528.jpg
e0117503_1242289.jpg
e0117503_1243159.jpg
e0117503_1244614.jpg
e0117503_12461030.jpg

当日は応援に来られた方々とご挨拶もできずに大変失礼しました。
またどこかでお会いするような機会がありましたらその節はよろしくお願いします。
Commented by アンケニママ at 2009-12-08 16:36 x
日曜日はお忙しいところ印旛会場まで、
駆けつけてくださり本当に有難うございました!
いつも綺麗な写真で迫力が伝わってきます。
これからも素敵な写真宜しくお願いしま~す!
Commented by ロモビー父 at 2009-12-09 13:59 x
アンケニママさん
こんにちわ
こちらこそ私用で最後まで見ることが出来ずに途中で失礼してしまい
すいませんでした。次回は最後までガッツリ撮らせていただきますね
次回はさらにキレとスピードが増したエアーケニーを楽しみにしています
是非、また呼んでくださいね 待ってますよ~~
Commented by ゆみごろう at 2009-12-09 15:01 x
ロモビ家のみなさま こんにちわ♪
ロモビ父さん 日曜日はありまとでしたぁ!
お忙しそうだったからお逢い出来ただけでも良かったです。(^-^*)

お写真たち〜 やっぱり奇麗ですね♪
ケニたんが生きの良いお魚のように
飛んでるところなんてすごいわ〜〜〜♪\(*^▽^*)/

また今度 一緒にゆるりと出来る機会があればと思います。
ではでは また〜♪
Commented by ロモビー父 at 2009-12-10 01:26 x
ゆみごろうさん
こちらこそありがとうでした。
ポカポカのいいお天気でしたね
やっぱりえっこにはお日様が良く似合いますね
ビートは雨男ですけど(笑。

写真
ありがとうございます。
ケニー、ピョンピョン飛び跳ねてましたね
ケニーの日に日に上達していく姿を記録に収めておくのも
ご親戚の我が家としては楽しいものです。

こちらこそまた一緒にワチャワチャしましょうね。
そんじゃ~また~~です。
by locomocobeet | 2009-12-08 12:51 | わんこ | Comments(4)