人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロモビ~父ちゃんのPhoto日記 わんこメインの日記からわんこいない生活へ

ディスクドッグ印旛大会2

つづき
いよいよケニーの登場
リエちゃん先生も入念なストレッチで体をほぐし気合十分です。
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_11512930.jpg

ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_11522893.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_11532211.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_11535796.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_11542572.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_11551632.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_1156495.jpg

これがいつも一緒に遊んでいるケニーなの?と思うぐらいかっこよかった~
しかも、みる度に技のキレもスピードも上がっている、また素人の僕が見ても技が高度に
なっている。ん~~スゴイ!。。。この日は私用でフリースタイルしか観戦できなかったが
十分おなかイッパイになりました。

そしてリエちゃん先生は衣装を変えてルタちゃんと再登場。
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_1214056.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12152365.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_1215377.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12155679.jpg

さすが、いつも上位にくいこむだけあって素人目にも思わず「おぉぉ~~」っと声が
出るほど素晴らしい演技でした。
そして、前回の衣装では殆どピンを持っていかれましたが今回は大丈夫でした(笑。

何時来てもディスク大会は観戦も撮影も楽しいのですが、水しぶきの中必死にディスクを
追う雨のディスク大会も撮ってみたいな~なんて思ったのは僕だけですかね。



この日も沢山のゴルちゃんたちがケニーの応援にかけつけていました。
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12381045.jpg

ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12391425.jpg

ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12395550.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12401768.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12405096.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12413528.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_1242289.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_1243159.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_1244614.jpg
ディスクドッグ印旛大会2_e0117503_12461030.jpg

当日は応援に来られた方々とご挨拶もできずに大変失礼しました。
またどこかでお会いするような機会がありましたらその節はよろしくお願いします。
by locomocobeet | 2009-12-08 12:51 | わんこ