ブログトップ

今夜の我が家はゴルゴル祭

なぜか我が家にゴルが5つ
e0117503_2331517.jpg

今日からロモビー家に合宿しているサランとミミン
e0117503_2354686.jpg

e0117503_2372264.jpg

ご飯をたべたらいつもの様に歓迎の儀式
e0117503_2393322.jpg

e0117503_23102581.jpg

12月だというのにウチの中は真夏のような熱気でムンムンです。
e0117503_23145233.jpg

でも、ちょっとホームシック?
Commented by マルちゃん at 2009-12-13 03:06 x
むむむむむ・・・・・・
ひょっとして~
そうなのかな?(ニン(^_-)-☆)
Commented by ロモビー父 at 2009-12-13 17:32 x
マルちゃん
フフフッ・・・
さすがマルちゃん
大正解!!
Commented by ニコまま at 2009-12-14 13:44 x
お初コメです。
いつも読み逃げばかりですいません^^;

やはり5頭になるといつも以上に凄いんでしょうかね!?
しかし、ミミンの後ろ姿が物語ってますね〜
Commented by ロモビー父 at 2009-12-14 16:08 x
ニコまま さん
こちらにはお初でしたね
でも「初めてでしたっけ」って感じです。
お噂は、かねがね備後や運転手からお聞きしたましたよ

5頭になると凄いのは最初だけです あとは適当に遊んでいてくれるので
ゴルは楽ですね。ただ、人間の居場所がなくなりますので狭い我が家では人間が飼われている様です(笑。
サランもミミンもパパ、ママ大好きですからいくら知り合いの家とは言え
置いて行かれるのは不安だったんでしょうね よく我慢してくれました。
Commented by サラセナママ at 2009-12-21 12:15 x
ごぶちゃた~
多頭飼いの多頭飼い?・・・
楽しめたかな?圧巻でしょうね 囲まれたい。
今年最後のおめでたいおはなしでしたね。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-25 02:00 x
サラセナママ さん
お久しぶりです。
多頭飼いの多頭飼い、一瞬でしたが堪能できましたよ
でもゴル5頭、我が家のようなうさぎ小屋では絶対ムリ!っていうのも
よくわかりました。一週間ぐらいの日にち限定ならまた預かっても
いいかな~とも思いましたけどね。

by locomocobeet | 2009-12-12 23:16 | わんこ | Comments(6)