・・・

長期合宿予定だったサランとミミン。
サクちゃんが迎えに来てしまった。
e0117503_215054.jpg

そのことに一番ショックを受けたのがコイツです↑
Commented by バビルー at 2009-12-15 10:59 x
大変じゃーー
ビ~トがさびしそう…
長期合宿可能なわたしたちが行きましょうか~笑

ステキなイルミネーションの前で写真撮ってほしいんよー
Commented by サラミミまま at 2009-12-15 21:08 x
やっとお礼を。ありがとうございました~
さくちゃんが寂しくて自分の寝る間を割いてでもワンコのいる家に帰りたい症候群みたいです。
父さんなら分かる?そんな男心。
面会時間に来れないし余計だろうけど。
あの日はママさん、みゆちゃんに沢山お世話になっちゃいました。お陰で助かりました。
ありがとうです
Commented by ビ~トだよ♪ at 2009-12-15 21:56 x
バビルー ちゃん
さびしいんだよ~オイラ!
永遠のライバルのミミンが帰っちゃたんだよ~
だからガブ連れてお江戸まで来てくれよん

父ちゃんが「来る時は途中で赤福買ってきて」だってさっ!
Commented by ロモビー父 at 2009-12-15 22:50 x
サラミミまま さん
こんな時にお礼だなんて!気使い~のママさんらしですね
そんなことは気にせずに今は育児、育児 頑張ってくださいな

さくちゃんの気持ちよ~~く分かります。
サランとミミンはさくちゃんにとって居てあたりまえの存在
それがウチに帰ったら居ないなんてさくちゃんは耐えられなかったんじゃ
ないですか?ベビーもきっとそういう存在になるはず、そんなさくちゃんの
男心大事にしてあげてください。
一人でやりきろうとせず何時でも頼ってくださいねご近所なんですから。
by locomocobeet | 2009-12-14 21:52 | 日常スナップ | Comments(4)