クリスマスパーティー

レディパパさん主催によるクリスマスパーティーに参加しました。
まずは、レディパパさんによる挨拶、そして自己紹介。
e0117503_00875.jpg

今回我が家はロコモコのみの参加 ビートはお留守番
e0117503_023969.jpg

ゲーム大会などが催され会場は笑顔であふれます。
e0117503_05472.jpg
e0117503_051850.jpg
e0117503_054791.jpg

そして介助犬ジャスパー君のデモンストレーション
e0117503_074388.jpg

「携帯電話・・・」とコマンドをかけると携帯電話を探して取ってくるんです。スゲーッ
e0117503_010863.jpg

そのほかにも床に落ちたコインを拾って手渡したりと、普段はなかなか見ることのない
介助犬のすごさにただただ感動しました。

そして、フリータイム
e0117503_0183891.jpg

会場はゴルゴルでいっぱいです。
e0117503_0165364.jpg

かのんサンタさん
e0117503_0222251.jpg

レディちゃん初めまして
e0117503_023874.jpg

ロコモコです1月で5歳になりますよろしくね。
e0117503_0244418.jpg

相変わらず変な兄弟さだまる。
e0117503_0275741.jpg

e0117503_0263923.jpg

間に合ってよかった~ウッチーとミルちゃん
e0117503_0302788.jpg

「アッ!ビートだ」と一瞬思うぐらい容姿も性格も良く似ているモルツ君
ビール党のパパさん 次の子はエビス君にするそうです、じゃ~その次はホップ君なんてどう?
e0117503_0373632.jpg

一番大きい子と一番小さい子の2ショット
e0117503_0402468.jpg

さてフリータイムもおわりお開きの時間も迫る中
最後はレディパパさんの計らいで今年空に旅立った愛しいさんたちに哀悼の意を込めて黙祷。
そしてクリスマスパーティーは終了しました。
e0117503_0502222.jpg

今回このような会にお招きいただきましてありがとうございました。
また、この会を主催されたレディパパさん
この会にいたるまでの準備や打ち合わせ等本当にお疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時をすごす事が出来ましたありがとうございます。
そして今回参加された皆様またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by jmm-mama at 2009-12-25 08:48
Merry Xmas!!
素敵なイヴでしたねぇ^^☆
ビ~トちゃま お留守番・・・残念ちゃん><
でもでもお姉ちゃまたちソフトクリーム食べてなかったみたいよ(^-^)
あっ内緒だったネ♪ イヒヒッ
Commented by レディパパ at 2009-12-25 10:05 x
遠いところ 快くご参加いただき本当にありがとうございます。
また、色々とサポートしてもらい助かりました〜

次は、こちらから遠征させていただきます(笑

ケーキも より一層 美味しそうに撮れてるし・・

とにかく、ロモビー家にお会い出来た事、
嬉しいパーティーとなりました。

お留守番組の、ビート&ヴェガ(問題児・・?
なんだか とっても笑えますよね・・・
Commented by wendymilfy at 2009-12-25 11:58
先日は間に合って良かったですぅぅ~(汗)
ハラハラさせてしまって、本当に申し訳ございませんでした!
また、色々とお気遣い頂きまして・・・、ありがとうございました。

慌しく過ぎた一時間余りでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
でも、ナンだか話したりなくて、ちょっと消化不良気味・・・(笑)
次回は、ゆ~っくりと、エンドレスで! 楽しみにしています♪

本当にありがとうございました!
Commented by アンケニママ at 2009-12-25 13:48 x
メリ~クリスマス!

うわ~ブログ等でおなじみのメンバーが勢ぞろいですね~

あれれ~ビーちゃん参加してたのかと思った!!!
ビーちゃんに似てるという事はケニたんとも似てるよね~
モルツ君・・・色もおこげ組だ~ご親戚かしら・・・

家の問題児・・・雪遊び楽しみにしてますよ~
Commented by ロモビー父 at 2009-12-26 00:56 x
jmm-mamaさん
メリクリで~~す。
ママさんも素敵なイヴになりました~?
ジャンサンタさん 可愛かったですよ~

この日は留守番させているビートに配慮してロコモコたちは
ケーキも我慢させましたよ
ソフトクリームの件はロコモコたちには「シーーッ」ですからね。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-26 01:24 x
レディパパさん
お疲れ様でした。
おかげさまでいいクリスマスになりましたね。

どうでしたか?生ロモビー父はイメージ通りでしたか?
がっかりされたんじゃないですか(笑。
何かの折にはこちらにも遠征して来て下さい
大したおかまいもできませんけど(笑。

また、お会いできる日を楽しみにしています
その時はゆっくりカメラの話でも出来るといいですね~
問題児ビートにも会ってやってくださいね。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-26 01:43 x
wendymilfyさん
いや~~ホント間に合ってよかったですよ~
もし間に合わなかったらケーキでも買ってどこかで二次会でもやろうかな
って一瞬考えちゃいました。
ウチミルちゃんの顔を見たときはホッとしました。
会えて本当によかったです。

ですね!ですね!!次はゆっくりエンドレストークをしましょう
我が家のか~ちゃんも楽しみにしていますよ
その時はこのストレスをすべて我が家にぶつけて全部消化してスッキリ
して行ってくださいね。
我が家はもっと楽しみにしていますからね。
お疲れ様でした。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-26 01:55 x
アンケニママさん
メリークリスマスっす。
体調はいかがですか?

モルツ君似ていましたね~性格もワチャワチャ系で可愛いんです。
パパさんママさんもとても優しい感じの方でしたよ
どこかで繋がっているかもしれませんね~

雪遊び
楽しくなりそうですね~なんだか今からワクワクしてきました。
今年は雪も多そうだし
いっぱい写真撮ってきましょうね
Commented by ハッチ at 2009-12-26 09:44 x
何度も拝見していたブログですが 初コメです。

クリスマスパーティー 楽しかったですね。

初めてロモビーパパさんにお会いしたのは
たしかアンケニさんとご一緒にいらしたわんパラだったと思います。
その時 プールサイドで 重そうなカメラを片手で
パシャパシャ撮っているパパさんの姿が印象に残っています。
(その頃わたしは小さなデジカメ専門でしたから・・・)

ミニーの姿とは似つかわしくない たくましいメラニーの写真
嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by bonmaman at 2009-12-26 19:06 x
先日はお会いできて嬉しかったです。
ボヌールの飼い主のボンママンです(o*。_。)oペコッ
犬茶屋さんでお会いした時はちょろっとしかお話出来ず…
今回は席が遠くてあまりお話出来ず…
次回こそ!!!たくさんお話したいです(*^▽^*)

犬茶屋さん大好きなので是非誘ってください(*´∇`*)
おっぺけ飼い主ですがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Commented by ロモビー父 at 2009-12-26 19:41 x
ハッチ さん
こんばんわ
初コメありがとうございます。
実は、我が家もアンケニさんのところから飛んでよく拝見しておりました。
日々綺麗になっていく画像とメラニーちゃんの成長を微笑ましく見ておりました。

本当にいいクリスマスパーティーになりましたね。今回もわんパラの時と
同様にご挨拶程度しかできませんでしたけど(笑。
お会いできて嬉しかったです。

メラニーちゃんの写真勝手に使わせて頂いちゃて失礼しました。
もっとピントが合っていればよかったのですが何分腕がイマイチなもので
ご容赦ください。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします
Commented by ロモビー父 at 2009-12-27 00:04 x
bonmamanさん
こんばんわ
こちらこそご挨拶程度しかお話する事ができず失礼しました。
ボヌールちゃんを可愛がっている様子などお話は某Sママさんから
チョイチョイ伺っておりましたよ

是非是非!犬茶屋さんの方にも来てワンコ談議に花を咲かせちゃいましょう。
我が家の方もけっして人様から褒められた飼い主ではありませんが
ワンコに対する愛情は皆さんと同じように持っているつもりです。
そういう意味では我が家も負けないおっぺけ飼い主です。(笑。

肩の力を抜いた犬茶屋さんでの楽しい会話我が家も楽しみにしております。
改めて今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by さくら at 2009-12-27 00:54 x
初めまして、レディパパさんの所からお邪魔いたしました。当日、私もお誘いを受けていたのですが…もろもろ諸事情が重なって皆さんにお目にかかれませんでした。記事を拝見しているだけで楽しさが伝わってきました。来年も、皆様がたが健康で有意義な一年になりますように…
Commented by ロモビー父 at 2009-12-27 15:39 x
さくらさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
お誘いを受けてたのですね お会いする事が出来ず残念でした。
とても楽しくイイパーティーでしたのでそんな様子がこのブログから
伝わっているのであれば嬉しく思います。
また、何かの折にお会い出る事を楽しみにしています。

さくらさんもどうぞよい年をお迎えください そして来る年がさくらさんにとってより良い年になりますように
Commented by sugar-moruru at 2009-12-27 19:58 x
先日は、クリスマスパーティーでお会いした、
モルツのママです。
元気の有り余るうちのモルツが奥様に飛びついてまして・・・
本当にごめんなさい。
そっくりな、ビート君にも是非お会いしたいですね!!
何か、オフ会みたいなものがありましたら、よろしくおねがいします!!
Commented by ロモビー父 at 2009-12-27 22:28 x
sugar-moruru さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
モルツ君の飛びつき 全然大丈夫ですよ我が家では日常ですから(笑。
是非、今度ビートにも会ってやってください その時は鼻パンチに気をつけて下さいね(笑、ビートの飛びつきも年期がはいってますから~
是非また一緒に遊びましょうね こちらこそ何かありましたらよろしく
お願いします。
Commented by ももまろんママ at 2009-12-28 20:57 x
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

先日はありがとうございました。

パパさんのお写真を見ていると、楽しかった時間が蘇ってくるようです!
まろんが座ってるお写真も2ショットもとても素敵です。
ありがとうございます^ ^

また機会がございましたら、ぜひご一緒させてくださいね^ ^
Commented by ロモビー父 at 2009-12-28 23:05 x
ももまろんママ さん
こちらこそ当日ご挨拶も出来ずに失礼しました。

本当に楽しいクリスマスパーティーでしたね~
まろんちゃんあまりにも可愛かったものですからついパチリしちゃいました。見ていてとても微笑ましかったですよ。
思い切ってダッコさせてもらえばよかったな~とちょっと後悔しました(笑

こちらこそまたご一緒させていただく機会がございましたらよろしくお願いいたします。
by locomocobeet | 2009-12-25 01:02 | わんこ | Comments(18)