ブログトップ

もう一つの相棒たち

今年一年さまざまな思い出を写し出してくれたレンズ
使用頻度の高かったものを何点かピックアップ
e0117503_2205037.jpg

APS-Cサイズにはかかせない超広角レンズ
e0117503_2223424.jpg
e0117503_2224213.jpg

センサーサイズに関係なくワンコ旅にはかならず持参するとても性能のいい
望遠ズームレンズ
e0117503_2261466.jpg

ワンコから物撮り、風景まで強い見方の標準ズームレンズ
e0117503_2304352.jpg

使用頻度NO1 これがないと僕のカメラライフもなかったのではないかと思うほど
僕をレンズ沼にはめた張本人 一番大好きなレンズです。
e0117503_236277.jpg

暗い場所やポートレイト風のワンコなど自分的には一番使い勝手がいい単焦点レンズ

今年もワンコを連れて千葉、栃木、埼玉、神奈川、宮城、長野、静岡・・・と、色々な場所に
出かけました そしてさまざまな思い出を写し出してくれたレンズ
また来年もこのレンズを通してどんなシーンや出来事を写し出してくれるのか今からとても
楽しみにしています。

今年も当ブログに寄せられた皆様からのこころ温まる沢山のコメント本当にありがとうございました。
毎年毎年 進歩がなくこの様な拙いブログにアクセスしていただいて心より感謝しております。
また来年も同じようなペースで更新していきたいと思っておりますので「ロモビー日記」2010年も
どうぞよろしくお願いいたします。
来たる年が皆様方にとってすばらしい年になります様に心よりお祈り致しております。


でも、今年もう一回ぐらい更新しちゃおかな~
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2009-12-29 11:38 x
来年の宮ゴル会の行事予定に、ロモビパパによる「ド素人向けカメラ講座」がカイチョ~権限で組み込まれておりますのでその際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by wendymilfy at 2009-12-29 14:09
おおお~♪ スター☆勢揃いですね!
今年は我が家も某父さまのお陰で(笑)、写真撮りの楽しさにハマリました~♪ まだまだ精進中ですが・・・(汗)

気に入ったレンズってやっぱり使用頻度が高くなりますよね。
お陰様で、我が家も吟味に吟味を重ねて(笑)選んだ甲斐があり、
とっても気に入って使っています♪

来年もまた色々と教えて下さいね!
まだ更新して下さ~い!ご挨拶は改めて・・・♪
Commented by ロモビー父 at 2009-12-29 15:10 x
宮ゴル会カイチョ~さん
こんちわ~
今年は、アンケニさんの取り持ちで宮ゴル会に入会させていただいた事、
そしてカイチョ~さん始め宮ゴル会の皆さんとお知り合いになれた事
我が家にとっては大きな出来事の一つです。
距離的な問題でなかなかそちらにお伺いすることは出来ませんがこうしてネットを介して親交をもてた事をとても嬉しく思っております。
来年もかならずそちらにお伺いします。
でも、今度は泊まりにしようかな~ 今年の日帰りはキツカッタ~~(笑

僕もカメラは素人です ただ「ド」がなくなった程度ですのでどうかご容赦を~~(爆。
Commented by ロモビー父 at 2009-12-29 15:21 x
wendymilfyさん
ママさんちのブログも今年は劇的に写真が綺麗になったもんね~
来年もお互い精進していきましょうね~

あらためて今年は本当にお世話になりました。
でも、ちょっと遊び足りなかったな~と思うのは僕だけ?
来年は今年以上にいっぱい遊びましょう そしてもっと話をさせてください
ワンコ、カメラ、ブラックと・・・

アッ!!まだご挨拶ははやかったですか?
「ご挨拶は改めて・・・♪」了解しました。
by locomocobeet | 2009-12-29 03:17 | Comments(4)