日常

日本が一番盛り上がるクリスマスからお正月までの2週間。
そろそろ松もとれる頃、ロモビー家もすっかりもとの日常です。
e0117503_13415996.jpg

クリスマスも随分前の事だったような気がするがつい先日の事。
e0117503_13462253.jpg

いや~~それにしてもこの2週間 人もワンコもよく食ったな~~
e0117503_1350338.jpg

体重計を見るのもイヤな人もいっぱいいるんでしょうね我が家のように(笑。
それと今月は誕生日月間 
ロコモコは5歳 ビートは3歳 僕は四十八となります。
まだまだ体重は増加中です。
Commented by すみれママ at 2010-01-08 11:15 x
パパさん おはよ~~
今日は快晴の白馬です\(~o~)/
年末にVAIOを買ったので、やっとカチャカチャ。。。
もうブログを書かない言い訳が出来ず
待ったなしに追い詰められています(-_-;)
まずはキーボードになれる為カチャカチャ~~~

パパさんちは1月誕生日ラッシュですね~!
我が家は私の1月1日&ワタルも1月です
48かぁ  いいなぁ  ブツブツブツ (*^_^*) 
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-09 02:11 x
すみれママ さん
こんばんは~
おぉ!VAIOですか~僕もVAIOユーザーですよオソロですね。
そういえばママさんのブログ 夏から開店休業中でしたもんね(笑。
これからはバンバン更新して四季折々の白馬の様子や白馬の美味しい
食べ物などを見せてくださいな~
楽しみにしていますよ~

ママさんは元旦でしたよね、僕とロコモコはその十日後の11日です。
111と1が3つ並んでフィーバーなんつって!
48、いいですか~?
グラスハウスに行く度に「ママさんは何時もパワフルだな~」って逆に
羨ましく思うんですけど・・・僕は、
やっぱり野沢菜パワーですかね(笑。
by locomocobeet | 2010-01-07 14:04 | 日常スナップ | Comments(2)