ブログトップ

誕生日前夜祭

アンケニママさんからロコモコへ誕生日ケーキのプレゼントが届きました。
e0117503_2352869.jpg

ロコモコの顔を再現したケーキです。
e0117503_2364416.jpg

どうですか?よく似てるでしょ
e0117503_2374471.jpg

「さ~せっかくだから皆でおいしく頂きましょう」とケーキをいったんキッチンへ
そしてか~ちゃんがケーキを切り分けようと思った瞬間
「いや~~ムリムリ!このケーキに包丁なんか入れられないよ」と、か~ちゃん
ロコモコの顔に傷をつけるようでどうしても出来ないとの事、でも結局は食べちゃったんですけど
手で少しづつつまみながらロコはロコ、モコはモコの顔をね。

以前も書きましたが自分たちの物よりロモビーたちへのプレゼントのほうが何倍も嬉しい
我が家にとって本当に嬉しいお届け物でした。ありがとうございました。
Commented by アンケニママ at 2010-01-11 07:21 x
ロコちゃん! モコちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう~

お顔のお味はいかがだったかな?ウフッ
これからも元気な仲良し姉妹でいてね~
弟ビ~ちゃんと兄弟のケニたんの教育的指導もよろしくね!
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2010-01-11 08:36 x
すごい!
いまだかつてこんなに食べにくいケーキを見た事がありません!!
紙粘土とかで作って飾っておきたい一品ですね!!!
Commented by レディパパ at 2010-01-11 08:56 x
Happy Birthday〜 Loco & Moco

ホント、こんな可愛いケーキに、ナイフは使えない!
ロモビー家、1月は 誕生日ラッシュですね〜(笑

ロコ&モコ 共に健康で元気一杯の5歳になりますように
願いを込めて

http://www.youtube.com/watch?v=eO0Q2yu1pzk

Commented by wendymilfy at 2010-01-11 12:50
ロコちゃん、モコちゃん、そしてそして、父さま♪
お誕生日おめでとうございます!!(祝♪)
ビ~ちゃんももうすぐですね~♪

おわぁ~!ホント良く似ていて、可愛いケーキですね~♪
コリは切ってなんか食べられないわ~~!

元気一杯!笑顔一杯!の5歳、そして父さんは25歳♪・・・
でありますように!
Commented by mayu at 2010-01-11 20:10 x
ロコちゃん、モコちゃん、ロモビ~父さん
お誕生日おめでとうございます♪
今頃は盛大にお祝いの最中でしょうか。
今年も笑顔がいっぱいのステキな1年でありますように☆

とっても可愛いステキなケーキですね。
食べるのがもったいないような・・・
もちろん包丁など入れられないし
どこから食べるか悩みそう~(^o^)
Commented by jmm-mama at 2010-01-11 20:30
Happy Birthday!! ロコちゃん&モコちゃん&お父さん
しっかりもののお姉ちゃんと思っていたロコちゃんとモコちゃん
まだまだ5歳なんですものねぇ♪ うまうまと楽しいことだらけの幸せな5歳でありますように!!
お母さんと同級生っつーことは・・・おとうさん! 25歳でちゅね(^-^)
な~んだー年下じゃん ^^; すみません態度デカすき゜ました。。。
しゅてきな25ちゃいでありまちゅよーに♪♪

それにしても可愛いケーキ^^
ロコちゃんとモコちゃんにそっくりぃ~ キャァワユ~イ!
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 01:05 x
アンケニママ さん
素敵な誕生日ケーキありがとうございました。
いや~~どこから食べていいのか悩みましたよ
当の本人(本犬)はおいしそうにパクパク食べてましたけど(笑。

アンディ君のように早く落ち着いてくれればいいのですが
まだまだお転婆ぶりは今後もつづきそうです
こんなロコモコですがビート同様よろしくお願いしますね
本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 01:28 x
レディパパ さん
粋なプレゼントありがとうございました。
早いものでロコモコも5歳になりました。
まだまだレディちゃんの足元にもおよびませんが
おっしゃる通りまた来年も笑顔で健康な姿でこの日を
迎えられるようにと願っております。

お気遣いズンと染み入りました ありがとうございました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 01:37 x
宮ゴル会カイチョ~さん
可愛いケーキでしたよ~
ホント、ホントできる事ならこのままずっとリビングに
飾っておきたいぐらいでした。
こんなに食べるのがもったいないと思ったことはありません。
でも、ま~結局はペロッといっちゃいましたけどね、エヘヘ!
Commented by マルちゃん at 2010-01-12 01:45 x
ロモビ~父ちゃん&ロコちゃん&モコちゃん
お誕生日 おめでとう~ごじゃいます (^_-)-☆

今年も楽しく ウマウマで(父ちゃん控えめで? ^_^;) 
楽しい1年をお過ごしくださいね~ 

 ほんと!食べるのがもったいないようなケーキですね~
飾っておきたい!!

 
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 03:51 x
wendymilfyさん
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
おかげさまでロコモコも笑顔で5歳の誕生日を迎えることができました。
その後に控えているビートも一丁前に3歳になります。
もうそろそろ落ち着いてくれるといいのですがどうやらまだまだ先の
ようです。
ついでに僕もかなり草臥れた25歳になりました(笑。
今年も一緒にお祝いさせてもらえて本当に嬉しく思っています。
こんな5歳、3歳、25歳?ですがあらためて今後ともよろしくお願いします。



Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 04:09 x
mayu さん
ありがとうございます。
ゴン太君から見ればまだまだお子ちゃまですが早いものでもう5歳に
なりました。
我が家の合言葉「目指せ!ゴン太君」を目標にまた一年笑顔と健康で
いられるように頑張っていきたいと思っています。

このケーキ、ホントに可愛くてどう食べていいのかマジで悩みました。
ロコモコの写真を元に作ってくれたようでそっくりなんです。
我が家にとっては嬉しいサプライズになりました。

もうすぐまたゴン太くんと会えるんですね~その時はゴン太君12歳ですね。
いや~楽しみ~~。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 04:41 x
jmm-mamaさん
どうもありがとうございます。
おかげさまでロコモコは5歳、僕は娘より年下の25歳になりました(笑。

「まだまだ5歳」、そうですよねまだ5歳なんですよね~
これからがゴルにとって一番いい年齢ですもんね
実は、「もう5歳か~」と、ちょっと寂しい気もしていたんですよ~

ママさんが言う通りウマウマと笑顔の楽しい一年にしていきますので
また今年も見守っていてくださいね
ありがとうございました。

Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 05:03 x
マルちゃん
ありがとねマルちゃん
また今年もおかげさまでいい誕生日を迎えることができました。

ハイ、今年はすこし心を入れ替えてすこし控えめにします。
コレを機にドカ食いガブ飲み(コーラ)は週一にします(笑。

可愛いでしょこのケーキ、大きさも丁度いい感じだし
でも、どうやって食べていいのか悩んだよ~
形を崩すのがかわいそうな気がして でも、うまかったみたいロコモコは
Commented by すみれママ at 2010-01-12 12:42 x
ロコちゃん、モコちゃん、ロモビ~父さん
お誕生日おめでと~~☆
あんまり可愛いケーキなので、老眼鏡かけて見ましたわ(*^^)v
ホント、包丁なんて入れれないよね
その時の母ちゃんの顔が目に浮かびます 笑
みんなでお祝い、賑やかで楽しかった事でしょう♪

来週、笑顔いっぱい楽しんでくださいね
笑って笑って、転げまわりますよ
この私が保証しまっせ~~ \(~o~)/
Commented by baffy-luca at 2010-01-12 13:39
ロコちゃん・モコちゃん・父さん
お誕生日おめでとうございます~^^

まだまだ5歳、若いなっ♪
5歳の一年も元気で楽しく過ごせますように!!


ケーキ、ほんとカワイイですね~
カットは無理じゃ~^^;
Commented by えり at 2010-01-12 14:48 x
遅くなりましたが・・・

ロコちゃん、モコちゃん、ロモビ~父さん
お誕生日おめでとうございまーす!
この一年も元気一杯、楽しく過ごしてくださいませ。

ケーキを前にニコニコのロコちゃんと、
真剣のモコちゃん。
どっちも嬉しいのが伝わってきてかわいいです(*´m`*)

Commented by ロモビー父 at 2010-01-12 15:34 x
すみれママ さん
ママさんありがとうございます。
このケーキ可愛いすぎますよね~
か~ちゃんがキッチンにケーキを持ち込んで何をグズグズしているのか
と思ったらどうカットすればいいのかでかなり悩んでいました、結局
断念しましたけど・・・そのくらい可愛いケーキでしたよ

来週、お伺いします。
ママさんが保証してくれるなら間違いないですねガッツリ楽しませて
頂きます。
2月に一緒に来るメンバーさんたちはグラスハウスさんに始めて来る方
たちばかりなので我が家が先人を切ってその方々にいい報告が出来るようにいっぱい笑って転げ回りたいと思いまのでどうぞよろしくお願いします。



Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 16:04 x
baffy-lucaさん
か~ちゃんありがとう
いい年になっちゃったオレもロコモコも
でも、バビルーたちからすればまだまだ若いよね
ってゆ~かバビルーたちが若すぎるんじゃねぇ?
あんな7歳8歳もめずらしいと思うけど・・・(笑。

今年も元気でまたガビルーたちと一緒に遊べるように頑張るから
たのむぜ!か~ちゃんまた遊んでね。

Commented by ロモビ~父 at 2010-01-12 16:56 x
えりさん
ありがとうございます。
僕はちょっと気恥ずかしい感じがするのですが
ロコモコに対してこのようなお祝いコメントは飼い主として
本当にうれしく思っています。

ももちゃんともしばらく会っていないので今年は是非一緒に遊んで
くださいね。いつでもへっころ谷へ行ける準備は整えておきますので(笑。
よろしくお願いします。
by locomocobeet | 2010-01-10 23:34 | わんこ | Comments(20)