ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

新年会

ご存知犬茶屋さんで新年会を行いました。
メンバーは
ウチミル家
かのん家
さだまる家ボヌール家
ゆみごろう家アンケニ家ロモビー家の7家族
気兼ねのいらないいつものワン友さんです。
e0117503_19595919.jpg

犬茶屋さんの店内は我々メンバーで渋滞中
皆が揃うと店内の気温はまちがいなく5度は上昇します。
e0117503_2074072.jpg

食べきれないほどの料理が続々と運ばれてきます。
そして店内は大きな笑いの渦
e0117503_2091311.jpg

皆さん手に手におおきなカメラを持って楽しい時間が流れます。
e0117503_20195422.jpg

お姫様は床には座りませんbyかのん
e0117503_20212888.jpg

食ったら寝ますbyボヌール
e0117503_20232330.jpg

今回一番年下のエフィ
e0117503_20254020.jpg

貫禄のアンディ
e0117503_20265850.jpg

ミルちゃんキャラが変わってますよ
e0117503_2029655.jpg

デヘヘッさだはるですけどなにか?
e0117503_20343649.jpg

完全にあきてますbyモコ
写っていない子 ごめんなさい
今回準主役の我が家のロコも撮っていませんでした。
e0117503_20384238.jpg

特別ゲスト サラミミ家のマオちゃん登場 生後26日目です。
はじめて見るマオちゃんを不思議そうな顔をしてみているモコ。
e0117503_20444890.jpg

メアドをそれぞれ交換会
ゆみぞうねぇさん ケータイを目からちょっと放しすぎなのでは?
e0117503_20505619.jpg

この日はちょうどロコモコと僕の誕生日
いい年こいてちょっと気恥ずかしい気もしましたが、ハッピーバースディを
歌ってもらいながら炎を消している時は素直に嬉しかったです。
e0117503_20572190.jpg

皆で切り分けて幸せのおすそ分けと言うわけではありませんがみなさんありがとございました。

5時間余りの長時間にわたる新年会皆さんお疲れ様でした。アッ言う間の5時間でした。
それにしてもよく呑み、よく食べ、よくしゃべりたおしましたね~
あらためて今年一年よろしくお願いいたします。



e0117503_2333166.jpg

ご紹介します。
雪だるまさん1号です。
Commented by アンケニママ at 2010-01-12 22:13 x
昨日はとっても楽しい時間を
ご一緒させていただき本当に有難うございました!
えっ!5時間もたっていたんですね~
ほんとアッと言う間でした・・・
お誕生日のおすそ分けご馳走様でした!
ロモビ~母さん! ケニたんのお相手お疲れ様でした~
Commented by wendymilfy at 2010-01-13 12:20
先日は、またまた楽しい時間を過ごさせて頂きまして、
本当にありがとうございました♪
お腹も一杯♪ 笑顔も一杯♪ 幸せな夜でしたぁ~!
いつもながら、あっと言う間でしたね~~(笑)
また来年も、みんな元気にハッピーバースディを唄わせて下さいね!

次回は、もっともっと賑やかになりそうですね~
パワ~アップですね~  うひひ♪ 楽しみです!

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by bonmaman at 2010-01-13 23:20 x
こんぼんわ~(○´ω`○)ノ
犬茶屋さんでは有難うございました♪
更新が早くてびっくりです!!!

新参者ですがとっても楽しく過ごさせて頂きました(*^▽^*)
ロモビー父さんとまーさんのカメラ談義にうちのパパは耳をダンボにしていたようです。
何か収穫あったか?と聞いたら「カメラの話をしてるぐらいしか解らんかった・・・」ですってヾ(;゜曲゜)ノ

5時間もたってましたか??
経ってますね!!楽しい時間はあっという間ですね~(*´∇`*)

また一緒に遊んでください♪
白馬って・・・

日帰りで行ける距離だと思いますか・・・???
Commented by すみれママ at 2010-01-13 23:41 x
みんなでワイワイ楽しそう~♪
わんこと一緒だとなお楽しい~♪
ロコモコちゃん 父ちゃん、お祝いしてもらって良かったですね
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいです

雪だるま あっはっは
ギューギューにつめてお願いしたのですが、こんな可愛くなって良かったです
一足先に雪遊び。。とはいきませんが、溶けてなくてほっとしました
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-14 00:16 x
アンケニママ さん
遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。
普段10時にはご就寝のパパさんママさん  お疲れじゃありませんか?

ハイ、そうなんです5時間経ってたんですね~ 
僕も帰宅後 時計を見てクリビツテンギョウ!でした。
楽しい時間は速いですよね~

次回、白馬ではたっぷり時間はありますのでノンストップのオールナイト
でいっちゃいますか~?・・・・ウソです僕は寝ます。

でもまたお付き合いくださいね ありがとうございました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-14 00:31 x
wendymilfyさん
今年も新年会、ついでの誕生会に来て頂いてありがとうございました。

ついでとは言いつつ毎年一緒にお祝いしてもらえて本当に嬉しく思って
います。
それにしてもあの「ハッピーバースディ」ちょっとこっぱずかしかったです。
 
呑んで食ってしゃべって大笑い・・・これが一番ですね。
本当にアッ!と言う間でしたもんね
次は、今回以上にもっと盛り上がりそうな感じがするのはどうやら僕だけ
じゃないようですね・・・ウフフッた~のしみ~!!
また、よろしくおねがいします。 ありがとうございました~
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-14 01:18 x
bonmaman さん
遅くまでお付き合いありがとうございました。
この年になると更新のスピードぐらいしか若いものにはつていけないもんでエヘヘッ!

新参者?何をおっしゃいます、加齢臭ムンムンのあの中に居ても
まったく違和感ありませんでしたよ 角に座って鍋をつついている様は
貫禄十分、思わず「姉御!」と言いそうになりました(笑。

パパさんの写真はどうでした?
勿論UPするんでしょ?楽しみにしてますよん(プレッシャー)

でもね。上達するコツは沢山撮る事。デジタルだからバンバン撮って
ボツはサッサと削除これホント。あと、分からない事は人に聞く これは
今でも僕は実践しています。幸い僕の周りにはカメラ好きの人が多くいるから結構助かってますよ。

白馬。
日帰り可能です。
ただし、「翌日が休み」という条件ならば・・・これは、余裕をもって走行
してもらいたいという意味合いからです。
朝来て、夕方帰宅そして翌日静養 これなら時間的にも精神的にも余裕
が出来るんじゃない?ムリ禁物だよ。
遊んじゃう~~~???


Commented by ロモビ~父 at 2010-01-14 01:47 x
すみれママ さん
こんばんは~
いや~~毎年こんな風にお祝いしてもらって本当に幸せです。
これもワンコのおかげですね~ ありがたいです。

雪だるま
びっくりしましたよ~ でも、うれしいサプライズでしたよ
ちょっと僕に似せてヒゲなんか付けたりして・・・どうでした僕に似てますか?
素敵なプレゼントになりました。ありがとうございました。
そして、か~ちゃんリクエストのアレ、チョ~うまかったです。
もう半分以ありません。来年はマイ樽が必要になるかもしれませんね(笑

今日タイヤをスタットレスに交換しました。準備は着々と進んでいます
雪をドッサリ溜め込んで待っててくださいね~

Commented by yiwase3 at 2010-01-14 11:48
こんにちわっ!!
犬茶屋さんでは、目の前に座らせて頂いて・・・。
父さんっ!! ちょっと緊張したのでは?? ぐふふ・・・。
楽しい時間をありがとうございました~♪♪
いつも、お世話になりっ放しで感謝しております!!
お互いに「老眼仲間!!」 今年も仲良くしましょうね♪♪

コーヒーフロートは・・・やっぱりストローじゃなきゃですよねっ(爆)
ストローを探す父さん・・・。 可愛かったっす!!!!!
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-15 13:06 x
ゆみぞうねぇさん
ちわっす!
そうそう、ねぇさんの対面で僕はキンチョーしっぱなしで怖くて
直視できませんでしたよ~

こちらこそ来てもらってばかりでご足労おかけして
いつもすいません。
それにしても 本当に楽しかったですね~
暮れの極寒キャンプの延長戦みたいでまた盛り上がっちゃいましたね
こんな感じで今年もお付き合いよろしくお願いします。

ストローの件覚えていると言う事はちょっと呑み足らなかったのでは?(笑。
by locomocobeet | 2010-01-12 21:07 | わんこ | Comments(10)