ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ここ3,4日の出来事

和牛ボーンをガリガリしたり
e0117503_1811952.jpg

e0117503_18114722.jpg
e0117503_18115847.jpg
e0117503_1812638.jpg

半年ぶりぐらいでトリミングしてきたり
e0117503_18133222.jpg

雪玉対策で桃尻にしてきました 効果は如何に?
e0117503_18142870.jpg

そして年一度のドッグドックもしてきました。
e0117503_18182270.jpg

待合室で
病院嫌いのロコ、 緊張で生欠伸がとまりません。
e0117503_18212651.jpg

「ヤバイ~~バラされるかも~~」・・・byモコ
モコは、奥でニャンコの悲鳴が聞こえるたびに耳を立ててビビリまくりです。
e0117503_18274070.jpg
e0117503_1828255.jpg

この後半日をかけて入念な検査が行われます。
e0117503_182954100.jpg

結果、ロモビー共に内臓および股関節等異常なし・・・一応一安心
ただ、ロコモコともに耳に炎症があり点耳薬を処方されました。
そして、今年もいただいた よい歯賞 か~ちゃんが歯磨きをさぼったせいでロコはおまけだって
あと、今更ながらちっちゃくですがロモビーたちが載ったカレンダーも頂いてきました。
e0117503_1836939.jpg

因みに
ロコ、33,6kg  モコ、33,5kg  ビート29,7kg
最近デカくなったな~と思ったらやっぱりね。寝正月につき合わせてしまった飼い主のせいだなコリャ
つい半年前まで「ビートがいくら食べても大きくならなくて~」なんて言っていたのも今は昔。
反省反省!

週末から今日にかけてのロモビー家ダイジェストでした。
Commented by yiwase3 at 2010-01-21 07:51
あーっ!!
ウチも今週、雪玉対策でカットしようと思ってました~。
毎年、梅雨入り前にする「サマーカット」を今年は早めに・・・。
(かなり早いけど・・・)
効果・・・どうなんでしょ~?? 楽しみです!!
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-21 21:13 x
ゆみぞうねぇさん
こんばんは

効果のほどはどうなんですかね~
桃尻+ワックスで一応検証してきますね
付いてしまったら地道にブラシで取るしかないんですけどね
PCを持ち込む予定ですので白馬でも繋がるようでしたら
現地からレポをUPしますね~
Commented by ニコまま at 2010-01-22 15:06 x
キャァ〜、可愛い♪
なんとも言えないモコモコ感がたまんないよ〜

白馬UP楽しみにしてますよ。
Commented by ロモビー父 at 2010-01-22 22:31 x
ニコまま さん
バビルー連れてはやくおいで~~
日曜日には帰っちゃいますよ~

天羽かあさんと待ってるからね(笑。
by locomocobeet | 2010-01-20 18:55 | わんこ | Comments(4)