白馬下見

雪だるまさん2号
「いきま~~~す!」(ヒゲも凍ります)
e0117503_20591630.jpg

雪だるまさん3号
「いきま~~~す!」
e0117503_2103919.jpg

e0117503_211650.jpg

こんなところを下っていきます。
e0117503_2125786.jpg

冬季限定ドッグラン
明日以降UPします。
と、言っても画像ばかりが多くなりますのであしからず。
Commented by baffy-luca at 2010-01-24 21:39
あーーほんと行きたかった…悔っ
いっぱいいっぱい写真見せてくださいよーー♪
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2010-01-24 21:55 x
そうか~!チューブで滑ればワンコと一緒に雪山を下れるんだ!!
スキー・ボード・ソリじゃ危ないし、走り降りても人間が遅くて面白くないし・・・なんか上手い方法ないかな~って何年も考えておりました。
Commented by アニトレの母 at 2010-01-24 23:01 x
ちょー、いいお天気じゃないですかー!?
サプライズで行きたかったのにーーー、涙
みなさんのはじけてる写心、楽しみにしてますからね♪
隠さず、全部見せてくださいね、笑
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-25 10:38 x
バビママさん
いや~~楽しかったわ~~!
一緒に遊びたかったね~
何からUPしていいのか分からないから
とりあえず写真をいっぱい並べるだけだけど見てね!
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-25 10:51 x
宮ゴル会カイチョ~さん
こんちは~
エアチューブだとワンコにも人にも安全ですよね
以前、やはりスキーのエッヂがワンコにあたりワンコが大怪我したと
いう話を聞いたことがあります。せっかく遊びにいってこんな思いさせたく
ないですもんね。
でも、このエアチューブ スピード感もスリルもバカにできませんよ~~
一つ失敗だったのがゴーグルを持っていかなかったこと
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-25 11:00 x
アニトレの母さん
お天気は最高でしたよ
夜降って昼晴れる このパターンでしたので

いや~サプライズしてほしかったわ~~
もっと楽しかっただろうな~

写真てんこ盛りでどうしましょう整理がつきませんが
とりあえず一機に並べてていきますので暇な時にでも見てくださいね。
Commented by ベリー at 2010-01-25 20:15 x
ビート君へ
誕生日おめでとう!
もしかして、白馬でお祝いしてもらっているのかな。
白馬での雪遊び。お友達とたくさん遊んでとても楽しそうだね。
僕も毎週末は山に連れて行ってもらって雪遊びをしているけど、パウダースノーの中で思いっきり走りたいな。

夏になったらまた一緒に泳ごうネ!
それまでに飛び込みを練習しているから待っててね。
Commented by ロモビ~母 at 2010-01-26 22:18 x
☆ベリ~君
ベリ~君お誕生日おめでとう~♪
ケニー・ベリ~・ビ~トワンパク三兄弟で元気もりもりで三歳頑張ろうね!
夏でも冬でも一緒に遊びましょう大切な兄弟なんだからね
パパさんブログ始めましょう(笑)
ベリ~君の様子見させて下さい、お願いします
また会える日を楽しみにしてますよ~
ママさんにも宜しくね!
by locomocobeet | 2010-01-24 21:10 | わんこ | Comments(8)