白馬下見お山編

さて、何をどこからUPしていいのか、また写真の量が多くてどんな写真を
チョイスすればいいのか見当もつかないまま まったくのノープランで一機に
まいります。まずは、お山でテンション上がりっぱなしのワンsの画像から
e0117503_12365841.jpg

e0117503_12295978.jpg
e0117503_12303234.jpg
e0117503_12305785.jpg
e0117503_12322388.jpg

左から ホタル、ひなた、ロコ、小春
e0117503_12382249.jpg

ロコ
e0117503_1239828.jpg

モコ
e0117503_12394572.jpg

ビート
e0117503_12405034.jpg

左ひなた、右小春
e0117503_12425919.jpg

今回最高齢のゴン太君来月12歳
e0117503_12442217.jpg

ゴン太君、また来月会おうね~
e0117503_1247154.jpg
e0117503_12472437.jpg

ホタル、ロコ、ビート七五三(年齢)のこの3つこういうところでは馬が合う
普段ビートにとってはコワい姉ちゃんとコワい母ちゃんなのにね
e0117503_12541742.jpg
e0117503_12552111.jpg

それにしてもどうしてロコモコだけ雪玉が付くんでしょ
天羽かあさん曰く「風呂入れてるからや、ウチみたいにほっぽらかしにしとき~付けへんよ~」
ナイスなお言葉一理有り
そんな天羽かあさんワンコにモテモテです。
e0117503_1341552.jpg

そして天羽とうさん
e0117503_136249.jpg

びっくりするほどパワフル
お山に登るなりいの一番に滑走 時にはスノーチューブの機種を替えたりして
「これ、スピードでえへん オモんない!」だって(爆。
最後は完璧にスノーチューブをコントロールしていました。おそるべし!!
e0117503_13144678.jpg

ここでうるさいビートはクールダウンのため一時逮捕
e0117503_1317302.jpg

ゴンパパさんに一所懸命着いていくゴン太君↓
e0117503_13193355.jpg

e0117503_13205659.jpg

すみれママさん↓
e0117503_13224786.jpg

今期何回滑ったんだろう?かっこえぇ~~

それに引き換え僕 チューブがパンクしそう
e0117503_13265463.jpg

e0117503_13285268.jpg

e0117503_1330443.jpg

空中3回転して最後フィニッシュの図↑
e0117503_13362637.jpg

当然ながら滑り降りたら登らなくてはなりません か~ちゃんヘロヘロです。

いや~~楽しかった~!
今まで行ったどんなテーマパークより楽しいこれはクセになりそう
ワンコもこんな笑顔ににりますよ
e0117503_134225.jpg


・・・・・・・・つづく

注)スノーチューブはすべて個人の持ち物です 今回我が家はホタパパさんのを使用させていただきました。
  ペンショングラスハウスさんでの貸し出しはしていません。
Commented at 2010-01-25 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天羽母 at 2010-01-25 21:11 x
遊んでくれてありがとうございました。
街に仔達を、たっぷりと堪能させてもらいました。
やっぱり違うゎ。

綺麗な写真を早速にUp。
さすがです。
我が家、いつになることやら・・・・・・・・。

また、ご一緒させてください。
Commented by mayu at 2010-01-25 22:24 x
楽しい1日をありがとうございました。
さすがロモビ~家、写真がとってもステキです。
父ちゃんまで出していただいちゃってありがとうございます。
もっともっと写真見せてくださ~い♪

とっても楽しかった雪遊び、
筋肉痛は大丈夫ですか?
来月までにちょっと鍛えなくっちゃ、な私です♪
また楽しみにしてま~す!

Commented by bonamman at 2010-01-25 22:52 x
こんな夜にPCの前でニヤニヤしながら見てました(▼∀▼)ニヤリッ
すんごく楽しそう~♪♪♪

結構坂、急なのですね!これは登るの大変だ(-"-;A ...アセアセ
パパに引っ張ってもらおう(☆Д☆)キラリーン♪

遊び疲れで体調崩してないですか??
具合悪くなってる暇はないですYOy(^ー^)yピース!

来月楽しみです(*^▽^*)
Commented by wendymilfy at 2010-01-25 22:57
すごい、すごい~~♪ 雪も深いですね~~!
スノーチューブも楽しそう~~!!(ワクワク♪)
わんSの笑顔も最高に良いけれど、ヒトも笑顔満開ですね(笑)
次回のアップも楽しみにしていますよ~~♪

ところで、ビ~ちゃん♪ おめでとう~~♪♪
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 00:50 x
鍵コメさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
そうですね 今年は無理せず是非是非来年はご一緒しましょう
きっとハマりますよ~

ハイ!ウチの小僧も3歳になりました。まだまだワチャワチャで
飼い主泣かせのヤツですがまた一年よろしくお願いしますね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 01:03 x
天羽母さん
こちらこそお世話になりました。
ご一緒させていただいて嬉しかったです。
おかげさまで本当に楽しい2泊になりました。
そして、父さん母さんの2人の掛け合い何度笑わせていただいた事か
我が家の方こそぜひまたご一緒させてくださいませ
悪童ひなたと小春に会うのを楽しみにしています。

母さん はやくUPしてくださいね~そちらの方も楽しみにしています。
あっ!そうそうリンクしちゃいますからね~あとで「ヤダ」っていわないでね~
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 01:18 x
mayu さん
あらためてお疲れ様でした。
こちらこそゴンちゃんに会えただけでおなかイッパイです
ありがとうございました。

ご想像通りパッキパキの筋肉痛です。
ダメですね~アスファルトに慣れたヤワな足じゃ
我が家は
来月までにすこし痩せなくちゃ な私です。
また来月一緒に遊んでください
ブログの方はまだ今回の白馬で引っ張りますのでお暇つぶしに
見てください よろしくお願いします。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 01:35 x
bonamman さん
楽しいよ~~~ ハマるぜ~~

このお山自体はそんなに急坂じゃないんだけど なにしろ雪が深いので
一歩一歩が思うように進まないんですよね~
時にはズボッとモモまで足がもぐったりするので でも、5,6分だから
若いボヌ家ならぜんぜん大丈夫だよ

来月楽しみだね~ 
オレ、すこしダイエットしようかな~(笑。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 02:07 x
wendymilfyさん
楽しいですよ~~!!
と、しか言いようが無いのが残念なんですが
これはもう体験してもらうしかないんですよね~
雪質もサラサラなのでビショビショになるようなことがないんですよ
人もワンコも笑顔満開の一日になることは僕が保障します。
楽しみにしていてくださいね。

ビート3歳
ありがとうございます。
早いもんですね~でも、永遠の末っ子はまだまだ健在のようです
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
Commented at 2010-01-26 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmm-mama at 2010-01-26 08:50
Happy Birthday ビ~ト王子♪
永遠の弟君 素敵だわぁ^^ 弟キャラがぴったりなビ~君が大すきです! 楽しいこといっぱいでありますように!!

キャーお父さーーん 凄い~~
こんな素敵な笑顔のナイスキャッチ
そりゃ筋肉痛にもなりますでしょう うんうん
でもでもでもー もっと見せてくださーい(懇願)
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 15:11 x
鍵コメさん
こんにちは~
ポカポカ陽気の・・・・・・ア~この時期それもいいですな~

ご教授などと とんでもない!
でも、ご指摘通り 露出にはちょっと悩みました
撮る場所によって雪がグレーになったり白トビしたり
結局 被写体の色目にだけ気をつけて
後はPCでなんとかしちゃお~って感じになりました。

RAWです。
量も画像も大したものじゃないので大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございました。
また何かの折にはよろしくお願いそます。

Commented by ロモビ~父 at 2010-01-26 15:24 x
jmm-mamaさん
本当にありがとうございます。
我がビート。
何年経っても進歩も進化も無いヤツですがどうか一つなが~~~い目で
見てやってください。

いや~~そう言われちゃうと筋肉痛にもめげず雪に片足が埋まりながら
も必死に撮った甲斐があるってもんです。
また画像ばかりで申し訳ないのですがツーーーっとで結構ですので
見てくださいませ 次は冬季限定ドッグラン編です。
Commented by すみれママ at 2010-01-26 20:51 x
白馬からこんばんは (*^_^*)

お泊り有難うございました。
温かくて優しい父ちゃん母ちゃんと
仲良しロコモコ姉ちゃんにビート君
雪遊びを楽しんでもらえて、とっても嬉しかったです♪
チューブ滑り、病みつきになるでしょっ?
笑って喋ってまた笑う。。。\(~o~)/
筋肉痛ふっとばす勢いで、また遊ぼうね♪

今日の白馬はまぶしいほどの快晴、青い空に白い山、雪野原は新雪でキラキラ光ってました。
来月までたっぷりの雪をためとこ~っと♪ (*^^)v
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-27 15:15 x
すみれママ さん
お江戸からこんばんみー

こちらこそ色々お世話になりましてありがとうございました。
雪遊び
ガッツリ楽しませていただきましたよ~
スリル満点でしかもワンコに安全なスノーチューブ
完全にハマリました^^’
2月もみんな喜んでくれると思いますよ

またすぐにキラキラまぶしい風景に会いに行きます。
こちらからはワンコの総勢16コぐらになると思います。
ドッサリ雪をためて待っててくださいね。
by locomocobeet | 2010-01-25 13:48 | わんこ | Comments(16)