ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

ビートの誕生日に頂いたお花
e0117503_15102089.jpg
e0117503_15105567.jpg
e0117503_15113450.jpg
e0117503_1512043.jpg
e0117503_15123256.jpg

綺麗なうちにのこしておきたくて
Commented by あさり at 2010-01-29 23:26 x
マクロも 広角も 望遠も 逆光も
ロモビーパパさんには 死角なしですね。
お花も こんなにきれいに 撮ってもらえて しあわせです。
きっと ロモビーママさんモデルのすてきな写真も たくさんあるのでしょうね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-01-30 10:06 x
あさりさん
こんにちは~
更新が止まっているようですが
お元気ですか~

基本的にはワンコを撮る事が多い日非常ですが
僕のようなアマチュアにはジャンルなどありませんので
色々試して遊んでいるっていうのが本当のところです

ただ、か~ちゃんを撮ろうとするとなぜが動揺して手振れを
おこします。コレが僕の死角ですかね~?(笑。
Commented at 2010-01-31 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロモビー父 at 2010-02-01 01:51 x
鍵コメさん
お気遣いありがとうございます。
了解です。
by locomocobeet | 2010-01-29 15:14 | 日常スナップ | Comments(4)