お守り

長女(人間)からお手製のプレゼント
e0117503_1205766.jpg

パワーストーンです。
なんでも魔よけ、厄除けの効能があるとか・・・
僕にとっての魔とは?厄とは?いったいなんだ???

財布のストラップとして使わせてもらいます。
ありがと。
Commented by wendymilfy at 2010-02-02 13:48
うわぁ~♪ 素敵なプレゼントですね~!
とっても綺麗ですね♪
目玉みたく見える石が魔よけなのかな?

うふふ♪ 娘さんからの温かい心のこもったプレゼント、
父さん、オメメがウルっとしてしまったのでは?
でも、ホント、素敵です!
Commented by ロモビー父 at 2010-02-03 02:57 x
wendymilfy さん
なんだかちょっと気恥ずかしい感じなんですが
今の我が家の中では一番プラス思考の長女から贈り物なので
気を少し分けてもらう意味でも大事にしようします。

あの目玉のような石がカッ!と睨んで魔を退散させるそうです。
ウルル~~~とななりませんでしたが 嬉しいもんですね。
Commented by 宮ゴル会カイチョ~ at 2010-02-03 08:46 x
我が家の娘も早くこんなステキプレゼントをくれるように育って欲しいです。
昨日の愛莉は朝から晩までダッコしないと泣いていたそうで、帰宅したらノアママが泣いてました・・・ちょっと心配になってきました・・・
ゴルパピ育てるほうが100倍楽でした。
Commented by ロモビー父 at 2010-02-03 16:02 x
宮ゴル会カイチョ~さん
「アッと言う間ですよ」と言いたいところですが
仰るとおりパピゴルのようにはいきませんよ~(笑。
なかなか親の思う通りには育ってくれませんしね~
ホント パピゴルの方が100倍楽です。

ノアちゃんを日本初の子育て犬にしてみてはいかがですか?
泣き声でミルクなのかオムツなのか聞き分けてママさんに教えて
くれる なんてことが母性のつよいゴルには出来そうな気がします
けどね~

Commented by bonmaman at 2010-02-03 23:49 x
「プラス思考の人と付き合いなさい!プラスの気は伝染するのよ!」
これうちの母の口癖です(笑)
マイナスの気も伝染するから気を付けろ!と言われます(;^_^A アセアセ・・・

パワーストーンお手製という事なので
きっと石を選ぶ時ロモビー父さんの事を色々考えながら作ったと思います。
この色はイメージと違う、このパワーストーンは使いたい!とか♪
こりゃ愛ですな(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-04 13:22 x
bonmaman さん
さすが!お母さん イイ事言うね~
だからプラスもマイナスも気の波長が合ってしまうと
朱に交われば赤くなる、類は友を呼ぶのどと言う言葉が
それに付随してくるのかな~
マイナスの気とインフルエンザには感染しなように気をつけないとね

実はわが娘、パワーストーン屋さんなのです。
近くで僕を見ていて 体調面とか精神面とか何か感じる物が
あったんですかね~ 僕自身は自覚がないんですけど

ところで
準備は進んでいますか?
先月我が家が下見に行った時より雪は多そうですよ
雪の上で泳げるかもよ(笑。
by locomocobeet | 2010-02-02 01:30 | モノ撮り | Comments(6)