ブログトップ

ハマッてます。

最近これにハマッてます。
e0117503_13263422.jpg

天津甘栗
剥いてあるヤツではダメなのです。これでないと

どうでもいいですかね

今回もワンコねたありません。
e0117503_13303130.jpg

んじゃまたね。
Commented by wendymilfy at 2010-02-04 18:55
どうでもよくありません!甘栗は皮付きで、手を黒くしながら食べる!
これ、おやくそく!(笑) 味がやっぱり違うんですよね~~♪
甘栗~~♪ ワタシの大・大・大好物♡ 主食でも良いくらいです(笑)
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-05 15:52 x
wendymilfy さん
ですよね~ よくわかってらっしゃる!
さては、無類の栗好きですねん
やっぱり皮つきじゃないと香ばしさがぜんぜん違うんですよ~
誰か止めてくれないと500gを一袋ノンストップでいっちゃいます。
今度何処のが一番美味しいか情報お待ちしております。
Commented by 久美 at 2010-02-07 09:10 x
なぜか私は天津甘栗をむく前に一度振ってみます(笑)
皮の中でコロコロっと音がするとなんだか嬉しいんです。

遊び疲れているのか?退屈なのか?
ビートちゃんは退屈そうに見えますが^m^
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-08 16:26 x
久美さん
おぉ!久美さんもお好きなのですね甘栗
そお言えば時々コロコロと音がするのがありますよね~
僕は皮が綺麗にパカッと割れた時に幸せを感じます。

最近なんだか色々と忙しく 散歩も行かない日があったりするので
それでちょっとぶっちょう面なのです
「あ~あ今日も散歩いかないの?」って顔辛いです。
by locomocobeet | 2010-02-04 13:38 | 日常スナップ | Comments(4)