ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

モジモジ君 準備OK

モジろ!
e0117503_15555921.jpg

モジも!
e0117503_15571966.jpg

モジび!
e0117503_15574679.jpg

モジろもび!
e0117503_1558535.jpg

やらされている感アリアリのロモビ~
まったくやる気ゼロ
e0117503_165571.jpg

でもこれで雪玉対策はバッチリ
飼い主も
e0117503_1651968.jpg

充電OK、メディアOK・・・カメラ忘れたりして(笑。
いよいよ今週末はホンチャン 明日前乗りして皆さんまってますよ~~
Commented by bonmaman at 2010-02-11 00:12 x
ちょ・・・www
これは・・・素晴らしく笑えます!!!!
3人のぷりんとしたお尻がツボです!!!(笑)

とりあえずお友達にかっぱを借りていきます♪
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

Commented by ロモビ~父 at 2010-02-11 01:41 x
bonmaman さん
アハハッ!
スピードスケートの選手みたいでしょ

先に行ってロモビーたちと雪乞いの儀式を済ませておきますので
安心してください  待ってますよ
Commented by カイチョ~ at 2010-02-12 08:49 x
みんなのやる気無い顔が笑える~(^ ^)
このカッコでウマウマ狙っているような表情したらオリンピック選手ですね~!!
Commented by ロモビー父 at 2010-02-14 22:04 x
カイチョ~さん
白馬に雪遊びに行ってましてお返事おくれてすみません。

オリンピックだとしたら何の競技ですかね~
水泳のレーザーレーサー?スピードスケート?
やっぱりモジモジ君ですかね?(笑。
by locomocobeet | 2010-02-10 16:06 | わんこ | Comments(4)