白馬 本番

白馬本番の旅に行って来ました。
が、画像の整理がつかず明日以降のUPになります。
e0117503_20571475.jpg

某Sママ家夫婦(この思いっきりの笑顔出せないのが残念)



いつもの様に画像メインのUPです。
Commented by かのん家 at 2010-02-15 07:15 x
大変お世話になりました。
かのんの調子を考えお先に失礼してしまいましたが、満喫させていただきました。ありがとうございました。
帰宅後、一番ノリを目論み、写真整理始めたトコロ、まさかのハードディスククラッシュ(泣)。現地でのチューブとのクラッシュはまだ序章だったようで。。。(大泣)。
人間もワンコも無事ですが、カノン家、某さ◯し◯家に続くブログ閉鎖の危機でございます(号泣)。
Commented by カイチョ~ at 2010-02-15 08:21 x
おかえりなさい!
天気も良かったようですね。
続きを楽しみにしております。
Commented by アニトレの母 at 2010-02-15 11:48 x
オヤジとトレが、飛び入り参加させていただきまして、
ありがとうございましたぁ~!!
みなさんと雪山遊びができて、ふたりともご機嫌さんで
帰ってきました♪
はじめましての方もたくさん・・・
可笑しなオヤジと黒ラブがお世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

ロモビ~父ちゃんの写真が頼みの綱ですので、(笑)
よろしくお願いしま~す!!
UP、楽しみにしていますね♪

ママさんにも、よろしくお伝えください♪
Commented by ロモビー父 at 2010-02-15 13:44 x
ゆみぞうねぇさん
お疲れ様でした。
ハードディスククラッシュ?エェーーーッマジですか~
写真データの方は大丈夫でしたか?
せっかくの楽しい思い出ですから是非更新できる事を切望しておりますよ
今回参加していただいたご家族各々の目線で今回の白馬をどう楽しんでただけたのか見てみたいっていうのもありますので
是非、復活させてくださいませ。お待ちしています。

Commented by ロモビー父 at 2010-02-15 13:50 x
カイチョ~さん
無事帰宅しました。
冬の白馬 こんなに晴れるのはめずらしいそうです。
また長くなりそうですけどお暇つぶしに見に来て下さい
ありがとうございます。
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-15 14:05 x
アニトレの母さん
いや~~びっくりしましたよ~
最初は「アッ!グラスハウスが地上げにあってる~~」と思ったら
アニトレ父さんでしたアハハッ
遠いところ来てくれて嬉しかったですよ
こういうサプラズは大歓迎です。

母さんゴメン!
父さんと僕、3,40m離れたところにいたもので父さんとトレの
写真が殆どありませんでした。
唯一 父さんがチューブで僕をひこうとしたところはバッチリ
撮りました間一髪よけましたけどね(笑。それはUPさせてもらいますね。
Commented by さだママ at 2010-02-15 21:46 x
いやはや、モザイクありでもすごい笑顔なのが分かる・・・。
もうね、ホントにね最高に楽しかった!
久しぶりに遊んだーって思えた2日間でした。

父さん、母さん、本当にありがとう。
もう笑いすぎてお腹の痛い2日間でした。
さーて、私も更新がんばるぞいっ!
Commented by bonmaman at 2010-02-16 08:37 x
このさだ父ものっそい顔ひきつってた時ですか!?(笑)
さだママは絶対笑顔満開なはず(*^▽^*)

1泊でしたがとっても楽しい旅行でした♪
子供の頃より大人になってからのソリ遊びの方が楽しいもんなんですね(笑)
夜は夜で一人勝手に酔っぱらってすいませんでした(^▽^;)

我が家も更新頑張りまーす!!!!

ありがとうございました(*^▽^*)
Commented by ロモビー父 at 2010-02-16 11:38 x
さだママ さん
楽しんでもらえて良かった~
昼もそして夜も取り付かれたようによく笑ってたもんね~
やっぱりccccccc・・・がツボだったのかな?
また一緒に遊ぼうね いつもように段取りはつけておくからね

そうそう更新がんばって!そろそろ年明けしないと
みんな待ってるよ
特に備後の国に約一名熱烈な人が・・・・ね
Commented by ロモビー父 at 2010-02-16 11:56 x
bonmaman さん
そうそうこの時のさだママの満面の笑顔と言うより
爆笑に近い顔 この旅を象徴してたね

それにしてもボヌ家を見てると若いっていいな~って
つくづく思いました。
一泊二日なのに我が家の十日分ぐらいすべってましたね~
そして夜はボンママの声とさだママの笑いだけがやたら
響いていましたよ(笑。
我が家もとてもいい白馬の思い出になりました。
つぎは何処行く?
白馬の川も最高だよ

更新 楽しみにしています がんばってね

こちらこそありがとう。
by locomocobeet | 2010-02-14 21:01 | わんこ | Comments(10)