ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

白馬 本番 初日~2日目午前中まで

皆さんより一日早く木曜日から白馬入りしていたロモビー家
着いたその日はなんと雨 「まさかうそでしょー!白馬で雨って!」
ここまでやるか雨男ビートって思っているのはどうやら僕だけのようで
我が家の周りの方からは「雨男、実は父さんなんじゃないの」と怪情報が流れているとか
e0117503_1748730.jpg

e0117503_17485252.jpg

初日はグラスハウスの冬季裏庭でかる~~くながしました。

次の日の朝 天気は雪に変わっていましたそれを見て安堵したのは言うまでもありません
なぜなら今日は関東から白馬に皆が集まる日 もし雨だったらなにを言われた事かヒヤヒヤもん
でした。
2日目午前中ゴンちゃん家と白馬のお山へGO
e0117503_1854283.jpg

モジほ! も合流
e0117503_1861995.jpg

モジモジ4兄弟
e0117503_188668.jpg

ホタルとビートのワニさんの取り合い
毎回結構笑えます。

「運転手いきま~~~す」
e0117503_18121187.jpg

流星号(同じ世代の方は分かるはず)に乗って
空飛ぶ運転手
e0117503_18144948.jpg

で、オチは?
e0117503_18164953.jpg

こうなります。

e0117503_18183112.jpg

ゴン父さん 結構アクティブです。
e0117503_1820492.jpg

ゴン太君とゴン父さん
歩き方、首の角度 なんだかとてもよく似てる
なが~く一緒に生活していると人とワンコも似てくるんですね~
e0117503_18262633.jpg

ゴン太君 12歳での雪遊び


その後お山をあとにしてお昼ごはんはコウちゃんち
e0117503_18295051.jpg

看板犬のコウタ君
e0117503_18314949.jpg

ちょっとスリムになったとの事 でも、デカイ!

e0117503_18334491.jpg
e0117503_18342767.jpg

パン、ケーキ、ソフトドリンク、種類も豊富でどれも美味しいとの事ですが
今回はピザをいただきました。勿論グッドテイスト(英語じゃ書けねぇ)です。
e0117503_1839379.jpg

ごちそうさまでした。

今日はこれにて
次回2日目後半から いよいよ皆さん白馬入りです。
Commented by mayu at 2010-02-15 21:59 x
3日間お世話になりましてありがとうございました。
楽しみすぎてろくな写真がない我が家(泣)
さすが父さん、写真が活き活きしてます。
うちの父ちゃんも登場させていただき喜んでます(^^)
父ちゃんとゴン太、似てるんですね。
今まで気づかなかったけど、なるほど・・・です。
サプライズも本当に感激でした。
本当にありがとうございました。
Commented by ロモビー父 at 2010-02-16 12:12 x
mayu さん
こちらこそ朝から晩までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

ゴン父さんとゴン太君 遠くから歩いて来る姿が
よく似ているな~って思いながらシャッターを押してました。
僕もロモビーのどれかに似てるな~って早く言われてみたいです。

ゴンちゃんとすみれちゃんの12歳の誕生日
勝手ながら是非一緒にお祝いしたくてサプライズみたいな
かたちになってしまいました。
我が家の方こそ勝手に仕組んでおきながら幸せのおすそ分けは
しっかり頂いてきましたので逆にありがとうございました・・・です。
Commented by さだママ at 2010-02-16 14:36 x
怪情報じゃないよ・・・・真実だよ。
雨男は間違いなく・・・某ロ〇ビー父さんだよ。爆

でも大丈夫!晴れ女がついてますからぁ!!
Commented by 久美 at 2010-02-16 16:28 x
あのー・・・
次々と明らかになってくるメンバーさん達・・・
なんでソレイユ家が入っていないでしょう・・・(;一_一)
ししまる? ボヌール?もしかして ソフィちゃんも? もっこちゃんも?
ロモビー家のイジワルぅ(T_T)
今度 私はメンバーのみなさんに来るな!と言われても 
ワタス仕事クビになっても休みとって参加します!白馬ならダーリン無しでも行けます 多分。。。命がけで。。。
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-16 20:59 x
さだママ さん
こりゃ~いよいよ「あめふらし」のレッテルを
貼られそうだな
でも、ビートが来る前はこんな事なかったんだけどな~
晴れ女?マジで~それも怪しいもんだな~(爆。
じゃ~さだママとおいらが揃うと曇りになるのかな~
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-16 21:20 x
久美さん
ご想像通りみんないましたよ~
これでそおちゃんとミミンがいればオールスターだったのにね
おしぃ~~!

でもね、今回はサプライズもありましたけど偶然もかさなったん
ですよ けっして久美さんを忘れたわけじゃないんです。
(久美さんの悔しがる顔もチョット見たいけど・・・爆)
次回は是非来て下さい 勿論ダーリンも一緒に 命がけで来ちゃ
ダメダメ、そおちゃんも一緒なんですから

休みが合えばいいのにね~・・・ん~~~
by locomocobeet | 2010-02-15 18:42 | わんこ | Comments(6)