ブログトップ

白馬 本番 2日目後半~3日目

2日目午後から
EXIEL風に皆さんの到着を待つロモビー
e0117503_1614528.jpg

そしてほどなく
アンケニ家
e0117503_1681653.jpg

e0117503_1684961.jpg

リオン家
e0117503_1694951.jpg

ウッちミル家
e0117503_1611624.jpg
e0117503_16112819.jpg

かのん家
e0117503_16164039.jpg
e0117503_16165657.jpg

無事合流。
この日も軽めに裏庭で流します。

そして夕食後
ささやかながらプチサプライズ
今回ご一緒したゴン太君とグラスハウスのすみれちゃんが今月で12歳
e0117503_16295951.jpg

みんなでお祝いしました。
e0117503_16374480.jpg
e0117503_16375639.jpg

すみれちゃんフライング
e0117503_1638385.jpg

e0117503_16395736.jpg

この後ケーキを切り分けワンコ全員に幸せのおすそ分け
雪国白馬でほっこりさせていただきました。

夜会。
e0117503_16554368.jpg

e0117503_16561480.jpg

e0117503_16572445.jpg

ココでの話は他言無用でね。

さて3日目
さだまる家、ボヌール家、のんとらくま家が合流
着いて早々さっそくお山へGO!

以後、本体組、サプライズ組、途中合流組、の方々での様子は画像がおおくなります。
e0117503_1795835.jpg

ねぇさん約束通り綺麗に撮れてますよ
e0117503_17111719.jpg

スノーチューブの2ケツは父ちゃんが後ろって言うのが定番
でも、
e0117503_17152391.jpg

ここはちがうようです、夫婦間の力関係?

一方ワンは
e0117503_171743100.jpg
e0117503_1718967.jpg
e0117503_17183011.jpg

e0117503_17185338.jpg

↓滑る地上げ屋さんアニトレ父さん、サプライズで来てくれました。
e0117503_17211030.jpg

ニコニコ笑いながら僕をひこうとしています。(ヤバッ!モザイクずれた!!)

またまたサプライズ ぎんモッコちゃん、ソランソフィーちゃんバロン君たちが
八ヶ岳からきてくれました。
e0117503_18111071.jpg

e0117503_17254625.jpg
e0117503_1726313.jpg

くまちゃん
e0117503_17282865.jpg

e0117503_17285091.jpg

ガブがガブッといく瞬間
e0117503_17291735.jpg
e0117503_17293341.jpg
e0117503_1729517.jpg

叔父と甥 踊ってます。
e0117503_17301226.jpg

写っていな子ごめんなさい
もう一丁サプライズ
まさか!うそでしょ?!なんでチーム備後が??
e0117503_17392021.jpg

なんとなんと備後の国から9時間かけて来てくれました。
いや~~~もうビックリ!
思いがけないサプライズ Tゾウさん、バビ母ちゃん、ノリちゃん本当にありがとうね
次は川で遊ぼうね。
e0117503_1749647.jpg

最後はお決まりの集合写真
ご一緒した皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいませ~

e0117503_17542978.jpg

さ~~明日もはれそうだー!




次回最終日の様子
またこんな感じでUPしますのでツーーーーッと見てください。
Commented by アンケニパパ&ママ at 2010-02-16 20:05 x
こんばんは~

先日は大変お世話になり有難うございました。
初めての白馬とっても楽しかったです!
アンケニ達も雪遊び大喜びで珍しく朝までぐっすりでした。
約1名、雪遊び以上に興奮状態の子がいましたけど~

2泊楽しい仲間とご一緒させていただいた事感謝いたします。
グラスハウスのすみれママさん!とっても明るくて笑顔が素敵で気さくなママさんですね~ファンになってしまいました!
又是非一緒に遊んでくださいね~
Commented by wendymilfy at 2010-02-16 20:13
ロモビ~家の皆様、先日はナニからナニまでお世話になり、
本当にありがとうございました!
初めての白馬♪ とっても素敵でした~~♪すっかりファンですっ!!
これもロモビ~父さん、母さんのお陰です!

ご一緒させて頂いた皆さんも、本当に気さくで優しい方ばかりで、
人見知りな(何か?笑)ウチミル家も、とっても楽しく過ごさせて頂きました!
今度は川ですか? わくわく♪ 既に楽しみにしていますです♪

お疲れになったと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
本当にありがとうございました!

写真、流石です~~! 最終日も楽しみにしています♪
Commented by すみれママ at 2010-02-16 22:16 x
皆さんでお泊り、有難うございました
たくさんのわんことパパママみんなの笑顔
とっても楽しそうで、ステキでした
お山と雪野原。。。それだけ
お家の周りは雪ばっかり。。。
そんなグラスハウスにお集まりくださって
嬉しかったです
サプライズのケーキ&お誕生会、胸が熱くなりお目目うるうるでした
優しさに感謝感謝です
ゴン太君とすみれちゃん、13歳目指し頑張りますね

アンケニママさん、こんばんは
お褒め頂いて、嬉しいです 居眠り18番の私ですが
これからも宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
Commented by arlequin_olympia at 2010-02-17 00:11
先日は大変お世話になりました。
ブログ更新で出遅れていますかのん家ですが、父さんの「モザイクずれた」、「2ケツでわかる夫婦の力関係」、などなど笑わせて頂きました。
雪写真は初ですが難しいですね。まだまだ現像に時間かかりそうです。。。
Commented by YURI at 2010-02-17 07:48 x
先日は本当にありがとうございました♪
楽しくって、嬉しくって!!
こうやってコメントを入れたりできるのも本当に嬉しいです~
また、誘ってくださいませ。
今度はいっぱいお話したいです~
本当にありがとうございました♪

リンクさせてもらって良いですか?
これからもよろしくお願いします。。。
Commented by baffy-luca at 2010-02-17 13:05
先日はありがとうございました♪

夢のような豪華メンバー、行くしかないでしょーで
行っちゃいましたーー(笑)

びっくりするぐらい写真がなくって…Tゾウはクビにしました(笑)

次はお江戸かな??
街っ子のフリしていきますので宜しくお願いします~
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 13:33 x
アンケニパパ&ママ さん
こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。

初めての白馬、そして雪遊び 楽しんでいただけたようで
僕も満足しています。
ちょっと遠いけどまた行ってみようかな?と思っていただければ
本当に嬉しいです。

すみれママさん
楽しい人でしょ グラスハウスに来る方はすみれママさんに
会いに来るって方も沢山いるそうで我が家もその一人なのです。

また是非行きましょう
ケニーが今回のようにヘロヘロになるまでまた遊んじゃいましょうね
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 14:11 x
wendymilfy さん
こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました。

白馬、雪遊び、グラスハウス、満喫していただけたでしょうか
みなさんそれぞれ楽しんでいただけて本当に良かったと
思っています。
今回はサプライズ満載の旅でしたね~我が家も本当に楽しかった
です。
これも気心が知れたお仲間さん同士だったからだと思います。

是非、また行きましょう 川もいいですよ~~
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 14:21 x
すみれママさん
今回は、朝早くから夜遅くまで 本当に本当にお世話になりました。
無事に今回の旅が終えられたのもすみれママさんやホタパパの
おがげだと思っています。ありがとうございました。

白馬=雪、お山、グラスハウス、すみれママさん、十分です。
他に何もいりません。ワンコにやさしいグラスハウス
またみんなでお邪魔しますのでよろしくお願いします。

そしてゴン太君とすみれちゃんの13回目の誕生日
また一緒にお祝いさせてくださいね~
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 14:32 x
ま~さん
お疲れ様でした。
なにやらPCえらいこになっているようですね~
でも、写真データが無事でなによりでした

雪、けっこう難しいでしょ?
撮る角度で雪の色がグレーになったり白とびしたりと
僕も今回はPCで色々やっちゃいました。

ねぇさんとま~さんの更新楽しみにしていますよ

でも、そろそろどうです?・・・これ以上言うとヤベッ!
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 14:43 x
YURIさん
こちらこそ八ヶ岳から駆けつけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

我が家の方こそ是非またご一緒させてください
そして、ワンコの話からきわどい話までジックリさせてくださいね(笑。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
あらためて今後ともよろしくお願いいたします。


リンク ありがとうございます。
こちらにも貼らせていたきます。
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 14:55 x
baffy-luca さん
いや~~まんずタマゲたよ~~まったく!
まさか来るとは思ってもいなかったんで
でも、やっぱり最高だわチーム備後。
旅の後半、より一層楽しくなったわ  ありがとうねか~ちゃん

アッそうか! お江戸に来るんだったね
まさか、また0泊じゃないだろうね
川遊びの前にTゾウさんとまた会えるね ノリちゃんは?
Commented by 滑る地上げ屋 at 2010-02-17 18:24 x
わざとモザイクはずしたな! こんにゃろ!!
Commented by アニトレの母 at 2010-02-17 18:32 x
素晴らしい写真&白馬レポ、ありがとうございましたぁ~♪
オヤジとトレなんか、いつも見てるので、どーでもいいんです、笑

みなさんのご様子と、お写真が見れればラッキーなんですよん♪

どこを覗いても、本当に楽しそうで… 
お天気にも恵まれて良かったですね!!

これも、ロモビ~父ちゃん&ママさんのお人柄がいいから、
楽しいお仲間と素敵な時間が過ごせるんですよね。

これからも、滑る地上げ屋と可愛いアニトレ(笑)と共に、
ご一緒させてくださいなぁ~♪
Commented by ロモビー父 at 2010-02-17 19:45 x
滑る地上げ屋さん
デヘヘッ!スンマソン!!ペコリ
次に会った時 僕のことぶっ飛ばさないでね~
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-17 20:01 x
アニトレの母さん
でもね、はじめにアニトレ父さんを見かけたときは嬉しかった
ですよ まさか来てくれているとは思わなかったもんね
いい~サプライズでした。

行かれた皆さんそれぞれの目線で今回の白馬の様子を
ブログサーフィンしながら見るのも おもしろいですよね

いえいえ我が家の人柄などはなく 幸いにも周りにいる方が良い方
たちばかりなので本当に楽しくすごすことができました。
是非、次はご一緒しましょう
そして楽しい時間を共有しようじゃあ~~りませんか。
by locomocobeet | 2010-02-16 17:56 | わんこ | Comments(16)