白馬 本番 最終日

この2日間と内容はほとんど変わりません
「もうあきた!」と言う方はスルーしてください。

今年 年男の僕、最終日ともなると背中はコリコリ、ももはパンパン、膝はガクガクで
ございます。
でも、この3日間で一番晴れた最終日お山に行かないわけにはいきません。
e0117503_16102671.jpg

てなわけでお山へGO
以後画像のみ
e0117503_16121429.jpg
e0117503_16123432.jpg
e0117503_1612436.jpg
e0117503_16132118.jpg
e0117503_16133893.jpg

今回もワニさん大人気!
e0117503_16142182.jpg
e0117503_16144294.jpg

e0117503_16152133.jpg

レトリーブしないレトリバー
e0117503_1617125.jpg
e0117503_16172166.jpg
e0117503_16173913.jpg
e0117503_16175492.jpg
e0117503_16184546.jpg

若者は最後まで元気です。羨ましい~
e0117503_16201492.jpg
e0117503_16202871.jpg
e0117503_162123100.jpg

e0117503_16214671.jpg


今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
只今、筋肉痛の最高潮でございます。そろそろ皇潤かな?
世間的にはいい大人、しかしこの3日間皆さんのおかげで完全に年を重ねた子供に
帰らせていただき楽しい時間をすごすことができました。また明日から普通のオヤジに
戻ります。皆さんお疲れ様でした、ぜひまた一緒に遊んでください。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
長々とお付き合いありがとうございました。





e0117503_16401765.jpg
e0117503_16403972.jpg

身内にももらえていないのに
お気遣い痛み入ります。
Commented by さだママ at 2010-02-17 17:00 x
このたびは、本当に父さん、母さんにはお世話になりました。
本当にありがとう。
楽しいだけじゃなくて、素敵な出会いもあって・・・
最高の思いでに残る旅行になりました。
本当にありがとうございました。

写真、最高ですね!
もう、さだししの可愛いこと、カッコいいこと。
さだはる、ダンディー!
惚れ直しました。笑

次回は是非、夏の白馬で!
ちっちゃいオッサン見えるまで飲んでやるぞーー!

Commented by yiwase3 at 2010-02-17 18:05
父さん♪
母さん♪
本当にお世話になりましたっ!!
楽しくて楽しくて・・・。
最終日、帰りたくなかったでしゅ・・・(涙)
父さん・・・最後にご挨拶できずに失礼してしまいゴメンナサイ!!
寂しかったでしょ??
そーでしょ?? そーでしょ??
また、お会いしましょうね~♪♪
その時は禁○外来の効果が出てるかなー??
アタクシも頑張るっ!!

何から何まで楽しい想い出を有り難うございました♪♪
Commented by ぎんもっこママ at 2010-02-17 23:31 x
あ、やっぱり出遅れてる・・・・・ぎんもっこ一家(汗)

ロモビ~父さま、母さま、ありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。

ウチミルままさんとお話していて、どうしてもご一緒したくなって
直前なのに、参加させていただきたいなんて
無理を言って申し訳ございません。

気持ちよくどうぞ、って言っていただいて、
とってもありがたく、嬉しかったです。

たくさんの方々で圧倒されてしまって、ほとんどきちんとご挨拶が
できなかったのが心残りです。

ほんとうによい機会を与えていただき、感謝です。
ありがとうございました。

またゆっくりお話できたらうれしいです♪
Commented by すみれママ at 2010-02-18 10:02 x
父ちゃん、筋肉痛でっかーー?(#^.^#)
ここちよい痛みを飛び越えて、ひょぇーーー!って感じかいな???

私もあーしんどあーしんどと言いながら
お勤めのように通っております (*^^)v

おもてなしも満足に出来てなかったような
みなさんすいません

ふつうのオヤジがつまらなくなったら
いつでも白馬向いてGOGOでっせ~~~~(^。^)y-.。o○
Commented by ロモビー父 at 2010-02-19 00:49 x
さだママさん
こちらこそお世話様でした。

思いっきり遊んで、思いっきり笑って、思いっきり呑んで

こういうのもたまにはいいでしょ?
また誘っちゃうよ

「西のたけぞう東のさだはる」名言だったね
さだはる可愛いからいいよ 俺が許す。良くわかんないけど。

夏の白馬?あれあれ~夏まで待てるのかな~~
春先にはチーム備後がお江戸に来るよ
そしたら茶屋さんでも行こうね ちっちゃい叔父さんを見に
Commented by ロモビー父 at 2010-02-19 01:02 x
ゆみぞうねえさん
お疲れ様でした。
筋肉痛大丈夫~~?アッ!若いから平気だね。

そうそうオイラをシカトして帰ったでしょ~
も~そんなに早く2人きりになりたかったの?
また会いましょうね
たぶん効果はまったく出てないと思うけど

こちらこそ本当に楽しかったです。お付き合いいただきあらためて
ありがとうございました。また是非一緒にあそんでください。
Commented by ロモビー父 at 2010-02-19 01:19 x
ぎんもっこママ さん
こちらこそわざわざ白馬の方まで足を運んでいただいて
ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

我が家の方こそたいしたご挨拶も出来ずに失礼しました。
パパさんママさん、ぎんちゃんもっこちゃんのお変わりない姿を
見れて嬉しく思いました。

我が家のほうこそ何かの折にはよろしくお願いします。
今度は是非ゆっくりお話させてください
その日を楽しみにしています。 また遊びましょうね。
Commented by ロモビー父 at 2010-02-19 01:35 x
すみれママさん
筋肉痛ですわ~~ あしパンパンや~~
どないしよ

禁煙とダイエットしないと白馬のお山はキツイね~
ママさん毎日?スゲェーな~

今回の白馬  みんな満足していただいたようで良かったです。
これもママさんやホタパパのおかげです。ありがとうございました。
おもてなしはママさんとのお話と野沢菜で十分ですよ
ふつうのオヤジにあきたらすっ飛んで白馬に向かいますので
よろしくお願いします 


by locomocobeet | 2010-02-17 16:42 | わんこ | Comments(8)