ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

散歩

い~~お天気でした。
か~ちゃんは娘と ゆず のライブ
で、僕はロモビーを連れていつもの土手へ
e0117503_13505089.jpg

チッコ中
e0117503_13513529.jpg

ロコ
e0117503_13524873.jpg

カメラと散歩バッグを持って3つは結構キツイっす。
e0117503_1354868.jpg

さっ帰ろう。

週末 こんな感じっす。
Commented by ぼんぱぱ at 2010-02-22 22:05 x
こんばんわ。

すばらしい青空!!ですね。

僕も今度ボヌールとカメラ持って土手デートしよう(笑)

ご挨拶がとても遅れて申し訳ありませんが、
白馬では大変お世話になりました。
色々お気遣いいただき、本当に有難うございましたm(_ _)m

また、ぜひ誘ってください♪♪

カメラのことも意味不明な質問するかもしれませんが、よろしくです(笑)

父さんみたいな写真撮れるようにがんばるぞー!!
Commented by ロモビ~父 at 2010-02-23 00:55 x
ぼんぱぱさん
こんばんは。

この日は、ほんといいお天気でしたね~
絶好の散歩日和でしたよ

カメラを持って是非ボンちゃんと土手デート いいですね~
我が家はロモビーたち3つを連れて行くと毎回プチ遠足のようですよ(笑。

こちらこそとっても楽しかったですよ~
久しぶりに若返らせてもらいました(気持ちだけ)
夜は夜で「ボンママの正体見破ったり~~!」って感じでしたね(笑。
また行こうね。加齢臭がちょっとキツイけどオッサン、オバチャン
の面倒をよろしく頼むよ。

カメラ、僕もまだ分からない事がいっぱいあるから意味不明な
回答になるかもしれないけどそれでもいい?
一緒にいい写真撮っていこうね

で!更新はまだ??
Commented by ドルママ at 2010-02-24 16:09 x
初めましてです。
ホタパパの所から来て、時々覗いていたのですが初コメントです。
ゆずのライブですか。いいですよね。
とってもファンなので(一人でライブに行くくらい)食いついてしまいました。
もちろん、ゴールデンも大好き。
いつもワンコらしさの出ている素敵な写真を良いなぁとおもって見ています。
多頭飼いあこがれます♪
Commented by ロモビ~母 at 2010-02-24 22:00 x
☆ドルママさん
初めまして♪ようこそロモビ~日記へ(笑)
ゆずファンなんですか~本当にゆずライブ最高ですよね!
今回のそれそれそれそれ!!は ババババ バンクーバー!でしたよ(笑)
今回のツアーは横浜・静岡・埼玉・埼玉・横浜・横浜と6公演参戦して後は武道館の2公演だけになってしまいました、ちょっと寂しい・・・
娘の付き添いで行き始めたゆずライブですが、すっかりハマってしまいました
なかなかゆずファンには巡り会えないワンコ世界・・・ドルママさんがいてくれて良かった~~
これからもよろしくお願いします!
ゴールデンとゆずが好きだなんて最高に良い人です!
リンクさせて下さいね♪
Commented by ドルママ at 2010-02-25 20:36 x
リンクありがとうございます。
私は札幌と追加公演福岡に参戦しました。
「からっぽ」の頃からのファンなのでかなり熱いですよ。
武道館いけて良いなぁ♪
私の分も楽しんできてくださいね!
Commented by ロモビ~母 at 2010-02-25 23:08 x
☆ドルママさん
福岡も行ったんですか~すごい!!
ぜひぜひ次のツアーはロモビ~家にお泊りして横浜にぜひ参戦して下さい
お泊りしてゆずを語る夕べをしましょうよ♪
ホタパパもドルママさん良い人ですよ~って言ってました
ゆずっ子に悪い人はいませんよね~
埼玉・横浜はロモビ~家からは楽勝の距離ですので
ぜひぜひ来て下さいね!ゆずばんざ~い♪
追伸
ロモビ~母はゆずっ子ではなくゆずおばばです(笑)
by locomocobeet | 2010-02-21 13:55 | わんこ | Comments(6)