雪遊び

今期最後の雪遊びに行ってきました。
毎度変わり映えしない写真です デジブックにしてみました。



Published by デジブック
Commented by さだママ at 2010-03-15 16:43 x
父さーん!お久しぶり~!!
そして、お帰りなさーい♪

おぉアップしてる!と思ってみてみれば、
なぬなぬデジブック?はて?・・・・
・・・・カ、カッコいぃーーーーー!!
音楽つきで見る父さんの写真、ホント最高ね!

あぁ雪遊び・・・みんな楽しそう。
父さんも星の写真撮れてなにより!ですね!
今回は雨降らなかったのか・・・チェッチェッ!笑

モコ!どうした姫なのに汁なんて!
母さん、悲鳴あげてたのでは?笑
きっと、さだはるに憧れているのね。
Commented by 天羽母 at 2010-03-15 18:53 x
ご無沙汰です。
凄いね。デジブック。
雪とロコ・モコ・ビートが圧巻で迫ってきました。

星空って・・・・どうやったら写せるん?
私のカメラでは、無理やろうな。(涙)
Commented by mayu at 2010-03-15 21:19 x
ロモビ~父さん、白馬行かれてたんですね♪

デジブック、いいですね。
こうしたら写真がいっぱい楽しめて。
とってもステキです!!
もっと見せてくださ~い。

今年の冬はたくさん遊んだはずなのに
まだまだ遊び足りません。
Commented by ドルママ at 2010-03-15 22:21 x
星空の写真、私もすごいと思いました!
それに犬まみれ、雪まみれ…楽しそう!!
北海道も春の気配が…今日は雨が降ったり雪が降ったり。
最後の雪遊びってちょっと切ないですね。
夏もワンコは楽しく遊ぶってわかってるんだけどなぁ。

>ロモビ~母さん
夏にゆずのライブがあるんですね。
また、北海道公演がない!
どこに行こう…時期も微妙…
Commented by アニトレの母 at 2010-03-15 23:53 x
父さ~ん、かっこいーーー!!!
感動しました!!
ロモビ~ちゃん達、またまた雪遊びできて良かったですね。

星空も綺麗☆
オリオン座が、バッチリ写ってますもんね。
さすがです!!
Commented by すみれママ at 2010-03-16 01:35 x
こんばんは お泊り有難うございました
ゆっくりお喋り出来て、楽しい時間を一緒に過ごさせてもろて
えへへ、嬉しかったです♪

何とオシャレなデジブック、音楽流れて見入ってしまいます(*^^)v
ロコモコちゃんビート君の表情がイキイキして可愛いね

白馬の夜空って。。。お星さんがこんなにいっぱいなんですね
へぇーー びっくりです
今度見てみたいなぁ(^^ゞ

こちらはまだまだお花も咲かず、雪遊びが続きますが
山菜のシーズンにお腹減らしてお越しくださいね
次回は可愛いコーラグラス用意して
お待ちしてますからね (^_-)-☆ 
Commented by アンケニママ at 2010-03-16 09:02 x
お帰りなさ~い!

アップ楽しみに覗きに来たら・・・
デジブックって~?なんて素敵なの!!
何回も見てしまいましたよ~
音楽は入ると又違った感じで楽しめますね!
本当に綺麗で素敵なお写真感動しました。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-16 11:02 x
さだママさん
ただいま~~
久しぶり~~~

まずは、結婚記念日&誕生日この場を介して
おめでとうございます。コメントできなくてゴメンね!

「今回は雨降らなかったのか・・・チェッチェッ」・・・フン!
降ったよ ご希望通りにね 初日はズ~ット雨でした(悲)。

デジブック コレいいでしょ?
実は、オレも久美さんからのウケウリなんだけどね
以前 久美さんのブログでオフ会の様子がコレでUPされていて
「コレいいじゃん!」と思ってまた使っちゃった。

モコ汁 素敵でしょ
さだ坊のようにマズル一周に虹は掛からなかったけど
粘り、太さ、長さ、なかなかのもんでしょ
これであこがれのさだ坊に一歩近づけたかな?(笑)。

Commented by ロモビ~父 at 2010-03-16 11:23 x
天羽母さん
お久しぶりです。
サッカーボールお見事でしたね(笑)

デジブック 簡単でいいですよ
写真を色々演出してくれるツールが揃っているのでそれを
ポチポチしていけばいいだけなんです。
ただプレミアムメンバー(月525円)にならないと永久保存が
出来ないのです。
父さんの蘭コレクションには最適かも?

夜空の写真 
カメラにMモードが付いていれば簡単に撮れますよ
ただ三脚で固定しないとブレてしまいますのでそこだけ注意が
必要ですね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-16 11:46 x
mayuさん
mayuさんの第二の地元?(笑)白馬に行ってきましたよ
雪は随分少なくなっていましたけど十分楽しめました。

デジブックいいですよね~
僕も久美さんに教えてもらったんですけど今後も重宝しそうです。
ちょっと手抜きにもなりますしね(笑)。

ホント!今年の冬は楽しい思い出が沢山できました。
でもまだ遊び足りない・・・同感です。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-16 12:12 x
アニトレの母さん
こんちわ~~
ありがとうございます。

実はフルスクリーンでも見られることを忘れていたので
画像サイズの面ではちょっと失敗しましたエヘヘッ!

今期最後の雪遊び行ってきました。
初日は僕のせいで雨になっちゃいましたけど(笑。
でもお山に行ったり裏庭で遊んだり十分堪能できました。

この日の白馬は満点の星空で もうちょっとクリアに撮れると良かったんですが 寒さに負けました(笑。
またチャレンジします。

Commented by ロモビ~母 at 2010-03-16 21:28 x
☆ドルママさん
ドルママさ~ん♪武道館ファイナル最高でしたよ~
今までで一番感動しちゃいました
武道館中さくらが舞い散るし、最後のけんたろうのお姉ちゃんは悠仁の本当のお姉ちゃんだったしビックリが沢山でした
ドルママさんにも見せたかったよ~

夏ライブビックリしましたね、しかも東京がある~
横浜・横浜・ミソギ・東京・東京 全部行きたい~
チケット取るの大変そうですよね、頑張りましょうね!





Commented by jmm-mama at 2010-03-17 09:06
ぅわっととと 出遅れマンモス^^;
ちょ・ちょ・ちょう~カッコいい!!
寂しかったんですよー アップがされなかったからーーー
でもホタパパさんに『週末、白馬に来ますよ~』って聞いて嬉しかったです! そしてこのすんばらしいアップ♪♪ これってDVDとかに残せないのかなぁ・・・
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-17 16:07 x
すみれママ さん
先日はお世話になりました。
自分の家のようにリラックスした時間をすごせましたよ~~

たまには雰囲気を変えてデジブックにしてみました。
どうですか?見やすいでしょ
白馬の夜空も晴れると綺麗ですね~
ママさん知らなかったの??もったいないーーっ!
お江戸育ちの僕には羨ましいかぎりです。

ぜひ、次は川遊びにお伺いします
また一緒にあそんでくださいね~
楽しみにしています。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-17 16:17 x
アンケニママ さん
那須のたび お疲れ様でした。
写真、いい色出てましたね~
思わず「おぉぉぉぉ~~」と溜息にもつかぬ声が出てしまいましたよ~ホントに!
やっぱりオリーブさんもいいですね~さすがに!!

デジブック たまにはこんなのもいいですかね~?
画像が多い時には重宝しそうですよ
画像にコメントも付けられるし なにより手抜きっぽく
見えないのがいいでしょ
今度試してみてください 結構おもしろいですよ。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-17 16:35 x
jmm-mama さん
プチお久しぶりです。
いや~~天気は悪いわネタはないわでちょっと放置しちゃいましたよ~~

見ましたよみましたよん!
ジャン君の浮気現場 ホタパパにフライディーされてましたね(笑。
しかもスンバラシイ画像で、ホタルもまんざらでもないような顔
して ルーの悔しがる顔が目に浮かびます。

聞きましたよ~サプライズの件
みんなさぞ喜んだだろうな~と思うと悔しくてなりません。
次も皆にバレないようにお願いしますね 
勿論僕にもバレない様に(笑。

デジブック
有料でDVDにも書籍にも残せるみたいですよ
Commented by saramimiまま at 2010-03-17 21:27 x
ご無沙汰しておりま~す。
前回のアップの後、アップされていなかったので
大丈夫かな~なんて思っておりました。
風邪でもひいているかもって…。
お元気そうで良かった。
間もなく桜の季節ですね。最後の雪遊び…と~っても楽しそうです。
今年は写真で沢山雪遊びを楽しませていただきましたよ~。ありがとです(*^_^*)
来年は一緒に行けるといいなぁ…と夢見ています。

桜の写真も楽しみです~
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-18 20:44 x
saramimiまま さん
久しぶり~~
ネタがまったくなくなっちゃってエヘヘ!
放置しちゃった。
おいらはぜんぜん元気ですよ~

今年は去年の分までガッツリ雪遊びしてきました。
来年は、マオマオも一緒にいこうね
ロモビーおじさんがおんぶして雪山を登りますから(笑。

ホント!はやいもんだね~
この前「あけおめ~」って挨拶してたのに
もう桜の季節だね
我が家も マオマオと桜、サラミミと桜、サクちゃんと桜
楽しみにしていますよ

サラミミ家は近くに桜の名所があって羨ましいな

Commented by サラセナママ at 2010-03-19 09:44 x
ご無沙汰です
いいなぁ~ 雪あそび・・・
とうとう一昨年、昨年、今年と行けなかった。

こちらも雪全然降らなかったし、遊べる場所もなかったからね。


デジブックいいでしょ~ わたしも有料会員です
もう3年目かな。沢山集まりましたよ。
手抜きっていうけど結構大変だよ。枚数が限られてるからね
その中から選ぶのがねぇ~ 
食べ物ネタ 桃やのあれ 先月買いましたよ。確かに美味しい
私も近所の人に、おかずをくれたお礼などに持って行き、喜ばれました。
でも最近売り切れが多いのよ
ブログのせいかな?(笑)

私もあと少しでまたプータになります(泣)
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-19 17:53 x
サラセナママ さん
お久しぶりです。
はい!今年は去年の分までたっぷり雪遊びを楽しませてもらいました。
また、沢山の方々とご一緒させていただいたのでいい思い出が沢山残せましたよ。

ラー油 食べましたか?
我が家の近所のスーパーも売り切れ状態が多いみたいで
「今日もなかった~」と、かあちゃん凹んで帰ってくることも
シバシバです。ブログに紹介した人にもれなくプレゼントしてくれませんかね~桃やさん

もうすぐプー子ですか?
でも、長い人生こういう時期があってもいいんじゃないですかね~
時間に余裕があるということは決して悪い事じゃないと思うけどな~・・・なんつって生意気言ってエライすんまへん!。

by locomocobeet | 2010-03-15 15:56 | わんこ | Comments(20)