ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

・・・

先日 「僕の中でのNO1はコレ」と紹介した
聘珍婁の甘栗
「今のところ右に出るものなし」とまで言ってしまったが
舌の根も乾かぬうちに出ちゃいました右に出る物が
それがコレ↓
e0117503_259333.jpg

京都、林万昌堂の甘栗「つぶより」049.gif
こちらも大粒で実がしっかりしていて甘い
ネットでポチッと出来ますので興味のある方は試してみてください。
Commented by KUKUI at 2010-03-19 11:39 x
もう出ちゃいましたか!!
ではこっちを買ってみようと思います。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-19 19:30 x
KUKUIさん
先日は、どうもです。
いや~おかげさまでサッパリしました。

はい!右に出ちゃいました。
買うならこっちを試してみてください
きっと気に入ると思いますよ

次は、クリクリ坊主にしようかな~?栗だけに・・・失敬っ!!
by locomocobeet | 2010-03-19 03:03 | 日常スナップ | Comments(2)