ブログトップ

ホタパパの写真

先月、「雪遊びIn白馬」のホタパパ写心が出来上がりました。
e0117503_1941955.jpg

ご一緒していただいた皆さん
明日、発送いたします。しばしお待ちを


e0117503_20482055.jpg

Commented by bonmaman at 2010-03-23 21:48 x
こんばんわ(o*。_。)oペコッ

素敵な写真がありがとうございました(o*。_。)oペコッ
函館に帰省していましてお礼が遅くなってしまい申し訳ありません…
パパとわいわい騒ぎながら見ました(*^▽^*)

本当に有難うございました♪
もう桜が咲くっていうのに「あぁ雪遊びいいね~」と思い出に浸りきっているボヌール家です(*´∇`*)
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-24 17:04 x
bonmaman さん
届きましたか?よかったよかった。。。

つい先月の事なのに随分前のことのような気がしますね。
いい思い出にしてくれたら我が家としては嬉しいです。
また一緒に遊んでくださいね
by locomocobeet | 2010-03-19 19:45 | わんこ | Comments(2)