ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

日常

e0117503_16244921.jpg

雨ですね~ なんでも菜種梅雨だとか・・・
e0117503_16303780.jpg

モコの嘔吐が治ったと思ったら今度はビートが
なんでだろ?
e0117503_1633327.jpg

恵みの雨? こんな時はイッパイ寝てください。



e0117503_16401453.jpg
 

         ロモビーも応援しています。
          詳しくはここを見てね



2年ほど前のカ~チャンの誕生日(自称当時24歳)に頂いた蘭の鉢
昨日 ふと見てビックリ! 一輪だけ咲いてました。
e0117503_16463966.jpg

良い事が起こる前ぶれと思いましょうかね。
Commented by カイチョ~ at 2010-03-24 17:48 x
ロモビ家でも風邪が流行ですか??
宮城県も蔓延しており、「ガハッ、ゲホッ、ゲ~~~ッ」とみんなやってます。が、音だけ吐きそうで実際は吐かないのですがそちらでは嘔吐を伴うんですか?
Commented by wendymilfy at 2010-03-24 23:11
あららら・・・。 モコちゃん、ビ~ちゃん大丈夫ですか?
季節変わり目で体調を崩すコが多いようですよ。
ウっちもようやくゲリPが治まってきました。
こう暖かかったり、寒かったりじゃ、ヒトもわんSも体調を
崩しがちになるのも無理ないですよね。
どうぞお大事になさって下さいね。

一枚目の写真、、、冬の名残と、春の芽生えのコラボかな~?
とても素敵です♪
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-26 05:38 x
お江戸もロモビー家も風は流行っていませんよ
今年は花粉症も我が家では大したことないようです。

実はどうやらモコとビートが軽い胃炎みたいで
2~3日前から食べた物を吐いてしまうんです
病院にいって検査をしてもらい薬を処方してもらって
今は落ち着きを取り戻しています。

季節の変わり目のこの時期人もワンコも何があるか分かりませんからノアちゃんも注意してくださいね。
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-26 05:50 x
wendymilfy さん
白馬での雪遊びの疲れが今になって出てきたんですかね

普段はワチャワチャでも所詮は町の子 ホタルやすみれちゃん
たちとは基礎体力がちがいますもんね

ここ2,3日ちょうど雨降りだし静養にはちょうどよかったですよ
ウっちも11歳ですもんね何かちょっとでも変化があると焦りますよね

ホント、この年になると体調を維持するだけでも一苦労ですわ
特にこの時期は あ~いやだやだ!!
by locomocobeet | 2010-03-24 16:52 | 日常スナップ | Comments(4)