散歩

気が付けば随分春めいてきましたね
e0117503_17465189.jpg

散歩するのも楽しくなってきました
e0117503_17482872.jpg
e0117503_17483714.jpg
e0117503_1748466.jpg

こちらももう少しです。
見ごろは来週ぐらいかな
e0117503_17504211.jpg
e0117503_17512362.jpg

イチデジをお持ちの皆さん 「ワンコとさくら」腕のみせどころですね





e0117503_1756297.jpg

                ロモビーも応援
                詳しくはココ
Commented by jmm-mama at 2010-03-28 18:58
モコちゃんもビ~君も元気印復~活!ですね!!
良かったぁ^^v
菜の花をバックに三人揃って良い笑顔♪ 春ですねぇ~

それにしてもコノ菜の花ちゃん あなたはラッキーガールです
こんなに綺麗に写してもらって・・・
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-29 01:35 x
jmm-mama さん
こんばんわ
おかげさまであれから症状もなくいつものモコとビートに
戻ってくれまして ちょっとホッとしています
しかしなんだったんですかね~

ロモビー地方もすこしづつ春の訪れを感じれるように
なってきましたよ~
jmm地方はいかがですか~?
ジャン君たちの春便り楽しみにしていますね~~
by locomocobeet | 2010-03-27 18:00 | 日常スナップ | Comments(2)