ディスクドッグ印旛大会


Published by デジブック
Commented by アンケニママ at 2010-03-30 08:31 x
先日は冷たい強風の中、朝早くから
会場に駆けつけていただき本当に有難うございました!
デジブックエアーケニー最高にカッコいいです。
こんなに素敵なデジブックにしていただき
とっても嬉しく感激です。
Commented by レディパパ at 2010-03-30 09:59 x
いや〜 素晴らしい
いつもながら、溜息の連続です
ケニたんと先生の表情がたまらなくいいですね
『絆』を感じます
こんな素晴らしい作品にしてもらえてアンケニママさんは
本当に嬉しいですよね〜

一応、応援のアンディ兄ちゃん 可愛かった(笑
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-31 03:00 x
アンケニママ さん
サブッ!かったですね~
お疲れ様でした。
今回は新技がたくさん見られてとても楽しかったですよ
ケニー ますます演技にキレが出てきましたね~
スンバラシかったですよ ファインダーで捕らえるのに
苦労しました。
また、応援に行きますからね~
Commented by ロモビ~父 at 2010-03-31 03:15 x
レディパパ さん
ホント!ケニーと先生がいい演技をしてくれるんですよ~
撮ってる方は追いかけるのに必死でした(笑。
なるべく2人のコラボしているところを撮りたかったもので

ディスクドッグ大会はいつも周りが賑やかで楽しいですよ
ケニー応援部隊も沢山きてくれていますしね
見ても撮ってもディスクはおもしろいです。
by locomocobeet | 2010-03-30 02:50 | わんこ | Comments(4)