ブログトップ

ロモビ~父のPhoto日記

わんこメインの日記


by ロモビー父
プロフィールを見る
画像一覧

雑記

テレビに動物が出てくると未だにこんな調子です。
e0117503_13271591.jpg

いつものカラ威張り
「ムリムリ、君じゃ勝てないから」・・・by父
Commented by 天羽母 at 2010-04-01 22:10 x
ロモビー父~さん
最高。
相手が、ライオンって・・・・・・。(爆)
Commented by ドルママ at 2010-04-03 21:31 x
これって、シルシルミシルですよね!
ライオンのたてがみは何歳で大人のようになるかって。
ゴリラの握力のときも反応したのかしら?
Commented by ロモビー父 at 2010-04-04 00:02 x
天羽母さん
お返事おくれてすいません

天羽家はこういうことってないですか?
テレビ画面に動物が出てくると大変なんですよ~
もう吠えまくりで
画面から出てこられないのは知ってるみたいで
ライオンだろうがトラだろうが威張る威張る
ロコに吠えられると隠れるくせに
Commented by ロモビー父 at 2010-04-04 00:10 x
ドルママさん
そうですシルシルミシルです。
この番組おもしろいですよね~
勿論ゴリラのときも異様な反応でしたよ

画面に鳥が飛んでいると目で追いながらタイミングを
図ってパクンと口で捕まえようとします。
いやはやまったく困ったもんです
我が家のテレビはビートの鼻紋だらけでベトベトです(笑。
by locomocobeet | 2010-04-01 13:30 | わんこ | Comments(4)